Nicotto Town



フィーバータイム


 スペシャルブロック 出そうとしても 。。私の場合 たいがい偶然の賜物・・
スペシャルブロックたくさん出て フイバータイムがきます・・

最初は どきどき 周りからも 黄色い炎みたいなのが 立ち上がってます
余計プレッシャーが かかって 指がもたもた飛びますwww

今は フィバータイム おお来たなって 頑張ろうと思うけど 
やっぱ 黄色の炎 いらないし 指も相変わらずww

フィバータイムが ゲームの最後の方に来たりと 今一さえない時もある
悔しいのは クリックと同時に X に変わる。。

まだまだサキヤの衣装には 遠いな。。。   
ここまで来たのだし なんとか頑張りましょ^^

アバター
2014/06/16 16:54
もう 昔のことだけど
スペシャルブロック??  フィーバータイム???  黄色の炎????


たまに 縦横斜めに (斜めはなかったw) ♡をGETするブロックが たて続けに出てきたことはあるけどw

アバター
2014/06/15 20:12
Pコーデだと得点も結構いくだろうしね^^

鎖がくると・・・焦るよねw
アバター
2014/06/15 15:52
スペシャルブロックは4つ以上まとめて消した時。
フィーバーは10回連鎖が続いた時。
スキルは助っ人と違うものを組み合わせた方が高得点が出るようです。

だいじょうぶ。
時間はまだまだありますよ^^
がんばってくださいね!
アバター
2014/06/15 13:10
もうあきらめましたww
アバター
2014/06/15 10:09
こんにちは^^私はパズル1色減らすってのが、やりやすいですー頑張りましょうね^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.