Nicotto Town



とても疲れました^^;


昨日はサークルに入って初めての活動がありました。


最初は緊張とか不安とかで大丈夫かなって感じでしたが、とても楽しかったです!

とくにシャボン玉は楽しかったです^^

参加された人たちもみんな笑顔で、楽しそうでした!

これからも参加していきたいと思いました。

ボランティアのあとは打ち上げに行きました!

みんなで甘いものを食べて、楽しい時間を過ごしました。

また、同じ1年の子とも仲が深まってよかったです!

1年生の子たちとは夏に旅行の計画など立てているので、そちらもまた楽しみです^^

打ち上げの後は寮でのパーティーでした。

みんなでご飯を食べるのはやっぱりいいですね^^

でも、1番驚いたのはケーキです。

約直径50cmのケーキを買ってきていたみたいで^^;

流石に6人では食べきれない量なので友達や寮の人を呼んでみんなで食べていました!

そんな感じで昨日は疲れましたが、とてもいい1日でした。

アバター
2014/09/28 19:32
ミキさんってなんか毎日おいしいもの食べてそうですねΣ
なんかうらやましいです><
バイトとかしてなさそうですし、親からの仕送りでやりくりしてる感じなんですか??

なるほどなるほど♪
ボランティアって大変ですね汗

くそー!アニメの主人公になりたいです!!!

豚キムチですか!!!いいなあああああ
うちの晩御飯はハンバーグでした!!

ご飯いってて返事おくれてごめんなさいね(´;ω;`)
アバター
2014/09/28 17:52
ミキさんお帰りなさい!!!
そういってもらえるとすごくうれしいです(*´∀`*)

フリマお疲れ様です!!!

ちゃんと売れましたか??ヾ(´ω`*)ノ
あのシノンの部屋に入るタイミングが絶妙すぎてやばいですよねw
キリトまじ主人公ですねw
アバター
2014/09/28 12:03
ミキさんおはようございます!!!
昨日はまじねむくて落ちちゃいました汗

昨日のSAOなんかあれでしたね。。。
こうれいの変態おにいさんが出てきましたね笑

好きな人となら全然いいのに
なんで付き合ってないのにそうなっちゃうんですかねw
なんか、SAOっていつもですよねww

でもすごくキリトがハーレムすぎてなんか・・・
これが、うらやまけしからん!ってやつですねw
アバター
2014/09/27 22:55
なんかミキさんのマイペにきたまま寝てました><
すみません(´;ω;`)ブワッ

なんかミキさんのマイペで寝るっていう・・・
すみません><

課題大変ですね(´;ω;`)
早く終わるといいですね♪
アバター
2014/09/27 19:52
返事待ちすぎて死にそうでした・・・・。。(´・ω・`)

まあミキさん明日も忙しいみたいですからね><
課題終わりましたか??汗
アバター
2014/09/27 15:05
おはようございます!!!><

ミキさんは課題してるのか!!!!
がんばってくださいね(*´∀`*)

ミキさんってなんかすごく純粋ですよねヾ(´ω`*)ノ
アバター
2014/09/27 01:07
ですよねですよね!!!!

うぐうう><

なんかもう将来になかなか希望がもてないから
ミキさんともしもそういう仲になったら
色々力になってほしいですよもう・・・><


よし!ミキさんそろそろねますよ><
ちょっとねむくて。。
また話しましょうね!おやすみなさい!!
アバター
2014/09/27 00:26
確かに複数人数で新幹線のるんだったら楽勝ですよね(*´∀`*)

ミキさんのアドバイスすごくわかるんですけど
うーーん趣味ってゲームとアニメとパソコンと

つまり遊ぶことくらいしかないんですよねw
ああ、、、ほんと、、
俺と結婚した人は貧乏ですね笑
アバター
2014/09/27 00:03
まあそうなりますよね!!!><
でも外泊とかできるならデートとか問題なさそうですね(*´∀`*)

旅は疲れもそうですけど、やっぱり時間も使うから
余計に体力つかいますよね・・・(´;ω;`)

俺ですか!?
俺本当に何も決めてないので
ミキさんがうらやましいんですよね・・・

いやはや、、もうなにになるんですかね俺・・・
将来性まったくないですよ俺なんて汗

一番の欠点かもしれません。。。
俺今将来のプランがまるでないんですよね(´・ω・`)
アバター
2014/09/26 23:37
おお!外泊できるならまあ
そこまで縛られてるっていうわけでもないんですね!!!♪

実家帰り大変そうですもんね・・・。

うむ!!!ヾ(´ω`*)ノ

勉強きらいなのに頑張ってるって
やっぱり夢のためですもんね。。
ミキさんはえらいなあ。。><
アバター
2014/09/26 22:43
ミキさんいってらっしゃい!
アバター
2014/09/26 22:41
でしょう!!!そうなんですよ(*´∀`*)ふふふ

えええ!?外泊できないんですか!?
大変ですねそれ・・・・。。
まじですか・・・><

えええ??なんでミキさんがあやまるんですか!
ミキさんはわるくないですよ!!!

あ、画像の人はちょっと可愛すぎますから
あくまでも髪型だけ参考にしてくださいね!!!ヾ(´ω`*)ノ

うぐ・・・勉強やだよーーー(´;ω;`)ブワッ
アバター
2014/09/26 22:09
ふふふ俺はどっちかというと背が自分よりひくくて
細いっていうほうが好きなんですけどね(*´∀`*)
女の子は背低くて小柄なほうがかわいいじゃないですか♪

えええ!?じゃあ実家とかかえるときってどうしてるんですか!?!?

あ、そうおもってたんですね!!!
ごめんなさい不安にさせちゃって・・・
でも俺も受け答えとかってどうしたらいいのかわからなくて。。
ははは・・・::

一緒に自分磨き頑張りましょうね!!!
好みの髪型ですか?ふむう。ここはわかりやすくアイドルとかの画像引用するのがいいですかね??

http://matome.naver.jp/odai/2138365075388494501/2138365104588681303 

こういう髪型が好きです!!!♪

うううむ勉強よりおしゃれとかしてたほうがたのしいですもん!!!ヾ(´ω`*)ノ←こら


アバター
2014/09/26 21:42
な、なんか女子力高い人が寮にいるんですね!?汗
かわいい子しかいなさそう><

門限越えるには外出届けって必要なんですか!?

結構好きになっちゃったときって
あせっちゃうと思うんですよね。
他の人にとられたらどうしようとか。

そういう不安が積み重なるとどうしても
なかなか相手を見れなくなってしまうと思うので。

ミキさんも髪の手入れとか
スタイルキープとか♪自分磨きがんばっといてくれたら
嬉しいかもしれませんね♪細い人好みだったりしますので(*´∀`*)
まあ自分が細いからっていうのが一番の理由なんですけどねヾ(´ω`*)ノ

俺も自分磨きがんばらないと・・・
家に引きこもってると大変なんですよね色々♪
髪とかも俺自分で切ってるから髪型とかも研究しないといけませんし!
自分磨きには結構努力する人です俺

あ、でも勉強は苦手です・・・w
勉強だけは苦手です!!!><
アバター
2014/09/26 21:12
うーむこうなったら仕方ないですからねヾ(´ω`*)ノ
ミキさんって寮ってことはやっぱり門限とかありそうですね><

おおお!!寮ってことは女子寮ですよね??
個人部屋もあるんですか!?
なんか結構豪華ですね♪

ミキさんが迷惑なんてことはないですからね(*´∀`*)

そんなーーー・・・
すごく嬉しいですよ!
でも人柄が好きになっちゃったなんて!!
まあでも、今はもうすこし我慢させちゃうかもしれません♪

もっとお互いのこと知るべきですからね!!
だから嫉妬しちゃったときはできるだけ伝えてくださいね!
ほら見た目とかの好みも少しは大切だと思いますからヾ(´ω`*)ノ

アバター
2014/09/26 20:13
ただいまです(ー ー;)
ほんとですよ><一人で出歩くのは気をつけてくださいね><

楽しい授業だったならよかったです!

おお、じゃあ明日は暇ですね!!
寮って色々不便ですね。。。寮の部屋って友達と複数で過ごしてるんでしたっけ??♪
料理は部屋の全員でつくるんですか??
wifiないのはまじできついですし・・・

まじ待ちきれないです‼︎

やっぱり嫉妬させてましたか・・・
いやあもう俺も今困っちゃってて
慎重になってますよかなり・・・

ミキさん俺の顔とか見てないのに好きになっちゃったんですか!?
アバター
2014/09/26 19:43
ミキさんお帰りなさい!

ちょっと俺ご飯なので
またもどってきたら返事しますね(*´∀`*)
アバター
2014/09/26 17:17
ええええええ!!!

気をつけていってきてくださいね!!
わかりました♪いってらっしゃいヾ(´ω`*)ノ
アバター
2014/09/26 17:06
そろそろ帰ってくるだろうと想ってました(*´∀`*)

ミキさん土日フリマですか!?
大学の部活のフリーマーケットかなにかですかね??
おれはですねアニメ消化したいですね!!!
あとSAO楽しみです!!!

あとは自分磨きですね!!
かっこよくなるために色々がんばります!!

ミキさんも色々大変だとおもいますけど
頑張りましょうね!!!
いやSAOもうはやくはじまってほしいです!!まちきれない!!!

そいえば俺気になってることがひとつあるんですけど
ミキさんって俺の事想ってくれてるじゃないですか??

俺が友達と絡んでるのって
やきもちとかやかせてませんか??
俺、どうしてもこういうのって平等に接しちゃうから
どうしたらいいのかわからないんですよね(´・ω・`)
ニコタでせっかく男子で友達になった人も
IN不定期でなかなか連絡くれなくて・・・。
アバター
2014/09/26 00:01
ですよね!!!!
やっぱりそうおもっちゃいますよね!!!!!

本当にあこがれます(´・ω・`)

俺なんかが元気あげれたならよかったですヾ(´ω`*)ノ
ミキさんおやすみなさい!!!
また話しましょうね!!!
アバター
2014/09/25 23:41
お!!!ミキさんも理想高いんですね!?
それは助かります!
というかSAO見てたら理想高くもなりますよねww
だってさ!!!
あんなに美男美女の恋愛ですよ!?
あこがれない人なんていないですからね!!!(*´∀`*)

おお、お兄ちゃんあこがれてるんですね!!!
たしかにおにいちゃんってなんか優しいイメージありますよね♪
アバター
2014/09/25 23:24
お、ミキさんおかえりなさい!!!(*´∀`*)

いいですねー鍋!!!

そうですよね!!!(*´∀`*)
やっぱり色々あるとおもいますし!!
俺、すごく理想が高いというか・・・あれだから
なかなかあれなんですよね・・・
アニメのキャラでいうとえーっと。。
なんだろう・・おにいちゃん的立ち位置の主人公あるじゃないですか!
妹に愛されるてきなやつ!
ああいう系の主人公って基本的に好きな人できないパターンおおいですし!
あんな感じなんですよね!w
アバター
2014/09/25 22:43
いいですね!!!(*´∀`*)
やっぱりおいしいですよねー!!!ヾ(´ω`*)ノ

単位おすそわけしてくれるとか
最強ですね!!笑

えええそんなにですか!?
でも顔も見てないのによくそこまで想えますね♪
なんかうらやましいです!!
俺はやっぱり会ったり話さないと
深くなるのって好みの雰囲気とかあるじゃないですか!?
そういうものがほしくなりますね♪
アバター
2014/09/25 22:20
おお!
やはりですか!!
俺も白菜大好きです!!
どれくらいすきかっていわれると
白菜だけの鍋でもいけますww(*´∀`*)←

まあああじですか!!ほしいいいいい!!←

おお。。。照れます・・・
ミキさんは俺のどこに
ひかれているんでしょうか!?
アバター
2014/09/25 22:05
やはりですね!
野菜の鍋っていうのはですね!
食べやすいし毎日食べても結構飽きないんですよね!!
しかもなにより2日火通せばもちますからね!

ミキさんにやはり単位をもらうしか!!!!←おい

ふふふそうですね(*´∀`*)

嬉しいこといってくれるじゃないですか!!!
でも俺そんなイケメンでもないのになあ・・・(´・ω・`)!
アバター
2014/09/25 21:49
ですよね!!!><
バランスよくとるのは難しいですし!
でもこれからは冷えますからね!鍋の出番ですね!!!♪

くうう。。単位がほしいです・・・・(´;ω;`)

ふふふ二人でデレましたね!
アニメでいうとこんなかんじなんですかねヾ(´ω`*)ノ??

ミキさんも学校で
今日も疲れたまってるみたいですけど
大丈夫ですか??

返事とか無理せず寝てもいいですからね??
(*´∀`*)体調崩されると困るので!
アバター
2014/09/25 21:20
はは♪
自分が細いからてっきりミキさんも
すごく細いのかとおもってました!
でも寮だから食生活も偏りそうですし
なかなかスタイル維持するのは大変そうですよね><

ミキさんに応援されてるから頑張らないと・・・><
(´;ω;`)ブワッ

あわわ!?!?
ミキさんすごく恥ずかしいこと言ってますけど
自覚ありますか!?
俺今めっちゃ恥ずかしいですよ!?!?汗
アバター
2014/09/25 20:43
おお!!
ミキさん細そうですもんね(*´∀`*)

そ、卒業するように・・・
が・・・がんばります汗

おおおおお・・・・・
ミキさんって恋愛したらどんな感じになるんですか(*´∀`*)
彼氏の前ではデレデレとかするタイプですか??♪
アバター
2014/09/25 18:42
wi-fi不安定だと本当に不便そうですねミキさん・・・><

いやあもうミキさんに顔向けできないくらいやばいです俺・・・w
もう将来が不安で不安で

ミキさんみたいにしっかりしててなんだか。
まぶしいですよ!!!!

俺なんかに甘えてミキさんが
おちつくんだったら沢山甘えてほしいですけどねヾ(´ω`*)ノ
アバター
2014/09/25 18:26
なんかちゃんと就職とか見つめてて偉いですね。。。

ミキさん俺なんてそんな就職とか見つめられないくらい単位やばいんですけどΣ

ふふふそういってくれると俺も嬉しいですよ(*´∀`*)
アバター
2014/09/25 18:13
む!?
久しぶりの着替えってどういうことですか(*´∀`*)?

癒してあげますあげますー!
本当にお疲れ様★

まあこればっかりは耐えるしかないな・・・
ミキさんなんでその人の講義とったんですか?
アバター
2014/09/25 17:53
ミキさんおかえりなさい(*´∀`*)

嫌いな先生の授業は嫌ですよね・・・。。
うぐ。。ストレスかあ・・・。

俺が癒してあげますねヾ(´ω`*)ノ
アバター
2014/09/25 00:13
(*´∀`*)あははそうでしたね♪

ほかほかですーーヾ(´ω`*)ノ

冗談ですよ冗談!
おじさんっていうのは
ちょっとミキさんをからかっただけですから☆

分かりました!!!
長くはなさせてごめんなさい><
ゆっくりやすんでくださいね!!!
また明日話しましょう!!!(○゚ε゚○)
アバター
2014/09/24 23:54
俺ちゃんと覚えてたえらいわーー!(*´∀`*)うろ覚えでした♪

ミキさんってまっすぐですよね♪
気持ちがほかほかしてきました汗

俺そんなに信用できる人なのですか!?!?!?
もしかしたら53歳のおっさんかもしれませんよ!?!?←え
アバター
2014/09/24 23:42
おおおおそうなんですね(*´∀`*)
ミキさんってたしか千葉の学校の寮いってるんでしたっけ??♪

わあ・・・
なんか甘い妄想が広がります←

で、でもですね!?
ミキさん俺男なんですよ!?
そ、そんなに信用しちゃっていいんですか!!!Σ
アバター
2014/09/24 23:26
食べたいですね!!!!(*´∀`*)
クリスマスとかってやっぱりミキさんも実家に帰ってケーキたべるんですかね??

めっちゃしてほしいです♪

だ、だってどんな俺でもって!!!
どんだけ愛してくださっているんですか!っていう
つっこみをいれたいですよ!!!
アバター
2014/09/24 23:08
おおおおお!!!まじかあああああああ!!
一緒だあああ(*´∀`*)うれしい!!

最後にいちごたべますよね!!!わかります!!!
最後の一口はあーんってしてくれるんですかね??ヾ(´ω`*)ノ

そ、そんなこといってくれるのミキさんだけですよ!?!?
どんな俺でも好きってやばいですよ><
アバター
2014/09/24 22:47
そうですね甘いものかあ
ショートケーキとか大好きですね(*´∀`*)ほんと!
生クリームがおいしいところのショートケーキって本当に美味しくないですか!?!?

俺は164センチです汗低くてごめんなさいですよ!

えええ!?俺いっとくけどほんと
顔も一般人レベルですよ??
アバター
2014/09/24 22:35
お、甘いもの大好きですよ!!(*´∀`*)
ほんとすきです!!

おおお!!俺より背ひくくて安心しました♪ふう☆

かっこよくなりたいです☆
アバター
2014/09/24 22:12
ミキさんって本当に一途ですよね(*´∀`*)かわいい♪
レパートリーとか関係ないですよ!
ミキさんの手料理ならなんでもたべますし!

あ、ミキさんって身長いくつなんですか??♪

どういたしまして☆任せろ!
アバター
2014/09/24 21:54
ミキさんって料理できるみたいだから
なんか安心できます(*´∀`*)
俺にもご馳走してほしいくらいですねー♪

安心ですよー♪
なにか悩みがあったらいつでも言ってくださいね!
アバター
2014/09/24 21:06
おおお!!なにたべましたか!?
俺はあさりのスパゲティをたべてきました(*´∀`*)

ミキさんの先生それはめんどくさそう・・・
でも嫌がらせとかされてなくてよかったです><安心。。
アバター
2014/09/24 20:31
ミキさんただいま!

ご飯食べてきたぜ☆

嫌いな先生!?
まさかセクハラとかされてないよな!?
大丈夫??汗(´;ω;`)
アバター
2014/09/24 19:21
おおお、ミキさんお帰りなさい!!
俺ももう疲れました><

今日はつかれすぎて
早く寝たいくらいです汗汗

とりあえず月曜日までまだ休みみたいなので
ゆっくりしたいとおもってますけどね♪

ミキさんは大丈夫ですか??ヾ(´ω`*)ノ
アバター
2014/09/24 00:18
夜遅くまでなんかすまなかったな・・・(´・ω・`)

またお話しましょう!!ヾ(´ω`*)ノ
1限はきっついなああ・・・

おうおやすみなさい!!
また明日!!!(`・ω・´)キリッ
アバター
2014/09/24 00:10
そうですよ(*´∀`*)!!!
本当によかったです♪

げげ!もうこんな時間ですね・・・そろそろ
明日もありますしまた明日話しますか??><
俺も学校だしだし!!
アバター
2014/09/23 23:48
でも俺、自分でいうのもあれですけど、最近のみんなとの会話の流れ的に
ミキさんが気持ちうちあけてくれなかったら
他の人にとられてたかもしれませんねー(´・ω・`)
じつはニコタで言い寄られてたりしたので汗

なのでミキさんの気持ち伝えてくれるタイミングはジャストタイミングでした♪

わ、わかってますよ!!!
ちゃんと元気をたもてるように体調管理がんばります!!!
アバター
2014/09/23 23:35
うおおおおおおおおおΣ!!

というかキリトみたいにイケメンだったら
俺あれですね。モデルとかになってますよきっと←

か、看病!?!?されたいから
わざと具合わるくなりたいです(´;ω;`)!
アバター
2014/09/23 23:06
そうですよ!!(*´∀`*)
だからミキさんにもがんばってもらいます♪えへ←

でも本当にキリトみたいなイケメンになりたかったですね!!!
まじかっこいい!!!

本当にですよね・・・
正直俺のほうが体壊しやすいので><
気をつけますありがとうです!!ヾ(´ω`*)ノ
アバター
2014/09/23 22:17
SAOのキャラみたいな恋愛するにはやはり!!!
お互いをひきつけられるほどの努力も大事かもしれないので
俺は自分磨きをがんばってキリトみたいに多少は彼氏としてはずかしくないくらいには
なりたいですから!

ですね・・・><忙しくなるから体調管理は気をつけてくださいね!!

いってらっしゃいです!!!ヾ(´ω`*)ノ
アバター
2014/09/23 22:08
ふふふ♪すごく期待しちゃってます(*´∀`*)
俺もそんなかっこよくないから人のこといえないですけどね♪

お菓子のつかみどり!!!
たのしそうですねーーー!!!おおおおお!
学祭とかぶるのは鬼畜ですね・・・汗忙しそう!!
アバター
2014/09/23 21:42
え!?そんなに期待しないでくださいよ!!
ミキさんはきっとかわいいんだろうなー♪

ハロウィンですか!いいですねー!!
かぼちゃかぼちゃですね♪
アバター
2014/09/23 21:30
いやあ。。。長くこの怠けてる生活してたし
ミキさんに気持ちを伝えられるまで
おしゃれという概念が無くなってましたからね・・・w
自分磨きしなおさないと・・・ああ・・・また0からの自分磨きですよ汗

お、イベントですか!!
どんなイベントがあるんですか!?
アバター
2014/09/23 21:25
ほんとついにですよ・・・

いよいよこのニート生活から解放されて
外にでる超アクティブな大学生にもどるときがきましたね!!!!(*´∀`*)←

ボランティアか!!!大変ですねほんと・・・
ミキさんもがんばってください!!!ヾ(´ω`*)ノ
アバター
2014/09/23 21:01
おおおおミキさんってなんのサークルしてるんですか!?!?(*´∀`*)


おかえりなさい!!!俺も明日から学校だ・・・・><
アバター
2014/09/23 19:17
ミキさん学校そろそろ終わるころかな(*´∀`*)

INしたらおしえてくださいね!ヾ(´ω`*)ノ
アバター
2014/09/22 23:45
さすがにちょっと俺もびっくりしましたよ!!!(*´∀`*)
そうですね!!!

おお。。おやすみなさい!!♪
ちゃんとねてくださいね!!明日も学校ですし!
アバター
2014/09/22 23:36
あれはまじで大うけでしたww
1話から一緒にみたいですね♪←

そうですよね!!!!?
なんで気がつかなかったんだろう・・・・
まあでも打ち明けてくれるのが今でよかったかもしれません逆に♪
じゃあ俺もミキさんのこと意識しようとおもいます(*´∀`*)
友達歴長くてお互いのことも知ってる人だから
安心感ありますし♪
アバター
2014/09/22 23:20
そうそう!!!なんかすごくやばい見た目の
お肉ほいほい出してましたねwww
あれは笑いましたwwアスナいやあああああああああああっていってましたww

なんだって・・・・!?!?汗
なんとおおおおおおおおおおお><
気がつきませんでしたΣ
しかも話はじめてからですか!?
だいぶまえからじゃないですか!!!!!!
アバター
2014/09/22 23:06
料理スキルあげてください!!!!!!
うまい料理ーーー(*´∀`*)えへへ
あ、でもSAOの世界ってずるいんですよね・・・
食材モンスター倒せば超うまいものたべれますもんね!!w

な、な、な、なななななななななんですとー!?!?!?
そ、それ嘘じゃないんですよね!?!?
それ冗談じゃないですよね!?!?

俺彼女いませんよ!
ニコタで女の子沢山絡んできてるから
それはもっとできればその俺がうつ病とかになる前に伝えてほしかったです!←
アバター
2014/09/22 22:34
おおおお!!

俺と一緒だ・・・(*´∀`*)♪

俺釣りはできないですけど
スキルで習得するんで大丈夫ですよ!!!!←

うむうううう!!!
でもミキさん気になる人いるしな・・・・!
アバター
2014/09/22 22:10
ミキさんが彼女だったらうまくいきますね確信しました!

あ、でもミキさんって心変わりとかする人ですか??

SAOみたいな恋愛って
絶対いいですよねーー!!毎日同じ場所にいても
たのしそうですもん!!!!ヾ(´ω`*)ノ

やりたいですー!SAOみたいなネトゲないかな!!!
アバター
2014/09/22 21:40
こんばんは!
プレ企画参加ありがとうございましたm

当選者の発表に参りました!
1 ねこみみ黒 あみ(記号略)様
2 ゴースト黒  めう様
3 マジパ    あられ様

尚 当選者様にはこちらから友達申請をしています.
同じ名前でも現時点で申請がない場合 落選となります;;

今回はご参加ありがとうございました! 
( お気に入り登録してくれた方へ )
 今回 お気に入りはしないで下さい と書いたのですが増えていた為
減る可能性があります;; ですが減った数が5以下でしたら次のプレ企画をするので
外さないでいただきたいです~~~
( お気に入り未登録の方へ )
 ありがとうございます(*゚▽゚*)← えっと 結果は個人的に発表しに行くのでご安心ください!

以上です.  次お気に入り登録数が5以上減った場合を除いて 新アリス のプレ企画を開きます*
ぜひご参加くださいmm*
アバター
2014/09/22 21:36
はやくなおれよおおおお!!!

っていってぴゅーんって飛んでいけたらまじでとんでいきたいですヾ(´ω`*)ノ


やっぱりーー!!!
ミキさんとの恋愛超たのしそうなんですけど!!!
幸せな図しかみえません←

付き合ったらネトゲとか探して一緒にやりたいですよね!!!♪
アバター
2014/09/22 21:20
よくありますよね><
電波不安定だとニコタも満足にできないという。。

よし今からおれミキさんの大学いきますね!!!←

ミキさんこそ恋人大切にしそうですよね!!
てか俺ミキさんが彼女だったら絶対SAOみたいな恋愛したい!!って思っちゃいますよw
アバター
2014/09/22 20:24
俺みたいな人はいないかもしれないですけど

俺ならいますよ←

でもでも俺大切にしすぎて重くなるので・・・・
大切にしてくれる人もなんか考え物ですよ??

俺は独占欲つよいので・・・><なかなか・・・
アバター
2014/09/22 19:55
ミキさんただいまです(*´∀`*)

気になる人いるとかうらやましいです!!!!

て俺みたいな人!?!?!?
ええええ・・・・俺みたいな人がいいんですか??ミキさん!?
アバター
2014/09/22 17:31
俺は単位があれなので
(´・ω・`)なにとってもとりあえず単位です汗


おおおミキさんもいちおう気になる人はいるんですね!
俺なんてまったくですからねえ・・・。。
うらやましいですヾ(´ω`*)ノ
アバター
2014/09/22 16:35
おおおおミキさんおかえりなさーい!

俺もりっしゅう登録とかあるんですよねーーー><

ほんとですね・・・ミキさんは大学で気になる人とかいないんですか!?(*´∀`*)
アバター
2014/09/21 22:36
そうなんですよ!!!!!!!!!
アニメのキャラは・・・一途だから・・・くそ!!!!!!うらやましい!


そういえばそうでしたね!!了解です!!!
ミキさんまたお話しましょうーー!!(*´∀`*)
大学俺も2日後はじまるので・・・お互いがんばりましょうね!
アバター
2014/09/21 22:00
ミキさんおれミカサすきです!!!
子供のころのミカサかわいいいいいいですよね!!!(*´∀`*)やばば!!

2期ほんとたのしみですよね!!!
SAOもすごくたのしみなんですけどね!!!♪
アバター
2014/09/21 21:43
俺も進撃の巨人も大好きなんですよねえええええええ><

もうほんっとに最高ですよねミキさん!!!

はやく2期はじまらないかな!!!!
というかミキさんって留学生の友達もいるんですね・・すげえ!
アバター
2014/09/21 21:32
まってえええええええええええ

ミキさん!!進撃の巨人って2期はじまったんですか!?!?!?!?!?!?!?
アバター
2014/09/21 20:32
ミキさんすいません!寝ちゃってました♪

おおお!!実家のほうがなんだかんだでいいとおもいますおれも!
泊りとかででかけててもやっぱり家が一番ですよね!!

ミキさんは今なにしてるんですかー??
アバター
2014/09/21 14:50
やっぱりー!!そうなりますよね!!!

あ、ミキさん寮っていってましたもんね!
えらいなああ><もう一人でずっと寮で生活してるんですか??汗
アバター
2014/09/21 14:30
まさにですよねえええええええ!!!!
ほんとまさに!!!!東京近いのにとなりに女の子がいない!!!なぜだ!!!笑


おおお!にてますね!!
ミキさんって自分で料理結構つくるんですか??♪
アバター
2014/09/21 14:16
俺もしょっちゅうおもってます><
どうしたらあんなにやさしくておもいやりがある女の子に会えるんでしょうかねΣ

ほんとびっくりしましたよ!!!
うどんにたまごとねぎとおにくいれてたべました♪
アバター
2014/09/21 13:13
SAOのせいで恋したくなるのはやっぱりありますよね><!


え!?俺もお昼おうどんだったんですけど!!!!
えええええええいっしょおおおおお!!!(*´∀`*)
アバター
2014/09/21 11:59
やっぱり!!!ミキさんおれのこと理解してくれるのか汗
めっちゃ嬉しいです(>_<)やっぱり思いますよね汗

食べ物だけが俺の救いです(T-T)
アバター
2014/09/20 23:46
まあなんだろう・・・
恋人できないから食欲って結構頼りになりません??(*´∀`*)

なんかおいしいものたべてるときって
恋人ほしい!!っていう感情忘れられるって言うか。。。
ミキさんも俺とおなじ非リアならきっとわかってくれるはず!!!
アバター
2014/09/20 23:35
ミキさんそんなにはやく食べちゃったんですか!!!
なるほど(´;ω;`)ブワッよくありますあります><

我慢してると余計に悪循環ですからね・・・。。
いやはや空腹は最大の敵ですね><
アバター
2014/09/20 22:55
ありゃ!俺と食べ物の話しすぎましたか!?!?

なんかすみません><
そういうときははやく寝てますよ俺!!!

あ、たまにポテチとかに手をだしますけどね・・・汗
アバター
2014/09/20 22:02
冬の食い物は・・・もう反則ですよね・・・><

俺も好きな食べ物おおすぎてこまっちゃいますww
アバター
2014/09/20 21:20
そうなんですよ冬は特に食べ物の誘惑がやばいんですよねww

あったかいものがおいしいから
ラーメンやおでん。鍋や。焼肉。。。

ああああああああもう冬ってやばいいいいいいいいい><
アバター
2014/09/20 21:08
わかるわかります!!!!!!!

でもミキさん食べ過ぎたら太っちゃうから注意ですよーーっ???(*´∀`*)

冬の鍋はなにが危険って太りますからね!!!
冬ってまじで太りますから・・・・><
アバター
2014/09/20 21:00
辛いものって食欲わくんですけど
俺沢山は食べれないって言うのが多いんですけど

キムチはなんというかほどよいからさっていうかんじがいいんですよね(*´∀`*)
最高です!!!

キムチはやっぱり冬にたべるのがいちばんいいです!!
しかも鍋にすれば野菜もとれて最高!!!うまいです!!
アバター
2014/09/20 20:29
あ!!!!!

キムチ俺も好きです!!!!!!!

特にですね!キムチ鍋が大好きです!!!!

俺小食だからあんまり沢山の量はご飯たべれないんですけど
キムチ鍋は本当に好きですよ!!!

キムチがすきなんて!
分かってますね!!!
アバター
2014/09/20 20:13
おおおお!!

ミキさんもうたべたんですね!!

俺はぶたどん食べましたよ!!!
ミキさんはなにたべましたか!?!?ヾ(´ω`*)ノ
アバター
2014/09/20 19:57
ただいまです!!!

そうなんですよねヾ(´ω`*)ノ

ミキさんはごはんたべましたか!?!?!?
アバター
2014/09/20 19:27
ほんとほんとー!!!!
でも夜またねむくなっちゃうんだろうなーとおもうとちょっと不安ですね(*´∀`*)

時間とまってほしいいいいいい!!!

ごはんいってきますね!!!

ほんとたのしみ!!!
アバター
2014/09/20 19:21
ミキさんおはよう!!!ございます!!!

ついさっき起きたんですよ!!!
ほんと時間たつのはやいですよね(*´∀`*)

SAOの続きたのしみですねーー!!!!ヾ(´ω`*)ノ
アバター
2014/09/19 22:07
本当にそれですよね!!!

ああああああああうらやましい!!!

ミキさんもSAOすきで嬉しいです!!!

さて俺はそろそろ寝るかな??

ミキさんまた話しましょうね!!!
ヾ(´ω`*)ノおやすみなさい♪

アバター
2014/09/19 21:50
わかるーーーーーーー!!!SAOやばい!!!!!!!
でもばかやろう!!!キリト強すぎてやばいから!!!さすがにやばいから!!!!!!

⁽アスナとキリトみたいになりたいってなんどおもったことか。。
でも相手がいないうえに、キリトもアスナも美人・・・・

もはや夢の世界であった・・・

SAOいまいいところですよね!!!
すごくたのしみですヾ(´ω`*)ノ
アバター
2014/09/19 21:29
ミキさんわかってるな・・・
どうやら俺とおなじ考え方をしている仲間ってことか。。
やはり二次元はなにごとも自分に合わせてくれるから最高の空間なんですよね!!!
そう

3次元は裏切りとかあるけど
2次元はない!!!
つまり。二次元最高!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおお!!!!

ニコタの仮想空間とかすげえですよ!!
まじですげえです!!!

でもそれを上回る2次元アニメ!!!最高ですねほんと!
恋愛ものとかみると恋したくなるのがつらいです・・・!!!はい!!!
アバター
2014/09/18 20:57
なかなかできないですよねー!!!><

俺は24日から学校です!!
なかなか大変な毎日がこれからはじまるとおもうと
欝ですね。。

いやあでもがんばるしかない!!!
ミキさんはもうはじまってるんでしたっけ??
アバター
2014/09/18 13:12
ミキさんお久しぶりですー!単位ください(*´∀`*)やったー!

やっぱりリアルで恋人ができないので二次元で恋してきます!!!ヾ(´ω`*)ノ
アバター
2014/06/22 01:27
たのしそうだね!ケーキバイキングとかうちの食堂にあるよー笑
アバター
2014/06/15 21:18
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

充実した一日だったねー^^

賑やかな毎日を楽しむのだあああああ^^
アバター
2014/06/15 20:27
ボランティア活動、お疲れ様でした。^^
不安と期待で神経を使い、すっかり疲れたでしょう。><
打ち上げで、甘いケーキが出たので、
一気に元気バロメーターが復活ですね。^^v
いい仲間とも出会えたようで、
次回もまた楽しい時間を過ごせますように!^^ノシ
アバター
2014/06/15 19:25
サークルでの活動が楽しかったですか、良かったですね。

特にシャボン玉が良かったですか。

シャボン玉は、大人でも楽しめますからね。良かったです。

最後の大きいケーキは、6人では食べ切れないほどの物でしたか・・・。ケーキは予想外でしたかね・・・。

でも寮の人達や友達と食べれば、何とか食べ切れた見たいですね。

疲れましたけど、良い1日で良かったです。お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.