Nicotto Town


まいご活動中!


64弾 あと、残り1アイテム!


また、ガチャかい?

また、ガチャです!


目玉:七夕うちわ=GET
目玉;星のヘアクリップ
目玉:ニッポン応援フラッグ~2014~=GET
マリンTシャツ=GET
マリンパンツ=GET
マリンブレス=GET
うきわネックレス=GET
マリンソックス=GET
マリンピアス=GET
「ドリームピッチ~2014~」・・・プレゼントして頂きました。
「マリンボーダー~2014~」=GET
「竹涼ふかみどり」=GET
「天の川ロマンス~2014~」=GET
「ハッピープレゼント(父の日)~2014~」=GET

と、言うわけで、あと『目玉』の『星のヘアクリップ』でコンプです。

実は『ドリームピッチ~2014~』が未だ、出ておりません。
背景なのに、未だ出ないとは~!

でも、常連のお友達がプレゼントしてくれたおかげで、
今日の応援には間に合いました。
ありがとうね~!

そして、また明日も、明後日も、その後も、目玉が出るまでガチャを回すのだ~ッ!

アバター
2014/06/16 20:48
terrewinさん

でも、今日はダメだったの~。
やっぱりのこりの目玉がキビシー!
私も、しずくバレッタとカエルワッペンが出なかった~。
でも、お友達がすぐにプレゼントしてくれたので、なんとか早めにコンプできたの~。
お友達、有難い存在です。
アバター
2014/06/16 20:45
too hideさん

扇子、イイでしょ!?これも頂き物~!

ガチャ、回すよ~!
その為に稼いでんだもん。
パン、たくさん食べてね~。
(うそうそ!あんまり売れすぎても、農園が追い付かないから、気が向いたらで、いいよ)
アバター
2014/06/16 20:11
早いですね~。私は昨日まで背景が一種類しか出ませんでした。まさかの背景にコンプ阻まれる!?
前回のガチャで目玉でもないのにしずくバレッタが全然出なくて、でも1回出た後は普通に出るようになったので、1度出たものが出易くなるのかな~とか考えてます。
アバター
2014/06/16 19:21
オッ処さん扇子が素敵ね~!すんげ~回す燃な~!

かせいでまんな~!
アバター
2014/06/16 19:15
依音さん

そうなんですよ。
出やすい目玉と出にくいのがありますね。
私は今日は出なかった。
さてここからが、たいへんかも!?
アバター
2014/06/16 19:06
私も確か ヘアクリップが出てないだけだったかなー
同じ目玉でも 出やすいのと出にくいのありますね(。-`ω´-)ンー
アバター
2014/06/16 15:37
素敵姐さん

あと一つが中々なんですが、コンプまで楽しんで回しましょうね~!
アバター
2014/06/16 15:01
私もあと星のヘアクリップでコンプです^^
お互いに早く出ますように\(^▽^)/
アバター
2014/06/15 22:53
サビ猫さん

こんなとこも、バカでしょ?
そこがまいごちゃんのいいところなんよ。(笑)
アバター
2014/06/15 22:53
琉雨ちゃん

そうなの?
わたしも自力では背景揃ってないんだよ。
たまたま頂いたのが、持ってない物だったので、ラッキーでした。
アバター
2014/06/15 22:52
sherbetさん

ココからが長いんだけどね。
何しろ残ってる目玉が手ごわそうだし…。
私、実はヘアクリップが結構出にくいんだ~。
アバター
2014/06/15 22:51
カワイイわね☆さん

ココからが、長いんですけどね。
まだまだ、楽しみはつづきま~す!
アバター
2014/06/15 22:44
あいかわらずガチャに関する執念はスゴイですねえ~!尊敬します!
アバター
2014/06/15 22:11
ガチャは背景すらコンプリートしてないよ・・・
まいごさん早いですね・・・
アバター
2014/06/15 21:26
あと1コでコンプですと~!( ̄▽ ̄;)!! 早っ!
まだまだ 青ガチャコンプへの旅は 長そうなSherだよ(´д`ι)
もちろん 星ヘアクリップ Sherも出てないょ これからだった
アバター
2014/06/15 15:47
早過ぎだねぇ(@ω@)
早くコンプできるとぃぃねぇ(o^-^o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.