Nicotto Town


ヤツフサの妄想


かえる力研究所

画像


メチャ頑張ってかえるを釣りました。 (´ω`)

なんでこのかえるはボーットしているだけで、釣られたらカプールに

なるのか?

ハート型水槽購入時には居ないピンクのかえるは何処から来るのか?

この謎が解けたら、ヤツフサもボーットしているだけで彼女が出来る

かもしれない。

早速研究開始だ!


商品化できたら億万長者だね。 (´ω`)

 

アバター
2014/06/18 23:51
>幻影様
大変なものと言うか仕掛けに特徴があるのです。
立体視するために背景が居るのですよ~

しったかしちゃって下さい (´ω`)
ヤツフサもよくわかってないからwww
アバター
2014/06/18 22:42
プロジェクションマッピングって そんなに大変なものだったんですね・・・
難しそうな技術だとは思っておりましたが(^_^;)

しったかはしないようにしなくちゃです(+o+)
アバター
2014/06/16 22:11
>桃色珊瑚様
ヤツフサは忙しくしていても周りから

「なにぼーっとしてるんだ!」

とか言われてしまいます。

歯を食いしばっていると言われないんですけどね・・・

歯並びが悪いせいもあってくちをぽかーんとしてることが
多いからでしょうね。
鼻づまりで口で息したりするし・・・ ('A`)
アバター
2014/06/16 22:06
>りんりん様
3倍デーを思いっきり利用して朝から釣ってました。 (^_^;)
2時間以上釣ってた気がしますよ~

片思いのままのかえるっちと両思いのかえるはちょっと違うのに
気がついたでしょうか?

片思いの方は口をぽかーんと開けてるのです。
それはそれで面白い気がして沢山集めてみましたよ~

かえるみたいに子沢山になったらびっくりですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2014/06/16 22:00
>幻影様
プロジェクションマッピングですか!

でも背景が透明なのでどちらかと言うともっと高度な
3Dフォログラフィックな感じがします。 Σ(・ω・ノ)ノ

でもプロジェクターも見えないし立体視させる背景も無いので
もしかしたらシールかも知れないですね。 (´ω`)
アバター
2014/06/16 21:57
>みいこ様
はい!

積極的にぼーっとしてても願いがかなう研究をします (`・ω・´)
アバター
2014/06/16 21:56
>夢芽様
や・・・ ヤツフサだってモテモテになってみたい・・・

かもしれません (´ω`)

まぁ、何にしてもぼーっと思っているだけで願いが叶うのはうらまやしいです。
アバター
2014/06/16 18:31
ヤツフサさんは ぼーーっとしてる時間を作り出すことが一番難しいかも??^^
アバター
2014/06/16 13:51
素敵なカエル型の家具アイテムにくぎ付けです。
ええやんかいさぁ~ヽ(^。^)ノ♪大量にカエルが釣れましたね。

ピンクちゃんが居ない片思いのままのカエル達・・さみしそうだぁ。

将来の年金給付が心配だから・・カエル力を学んで、
人もどんどん良いご縁を増さネバネバネバーギブアップ、ヤツフサカエル力&人♡寿研究所さん。
アバター
2014/06/15 23:28
こんばんは

カエルのピンク子は
実は プロジェクションマッピングでした・・・
とか?

アバター
2014/06/15 23:09
男性はボーッとしていたら彼女はできにくいかと。。
積極的に誘ってください! 
アバター
2014/06/15 22:06
す、すごい研究ですねwww

ヤツフサさんは、言ってるほど、彼女欲しそうな感じがしない~ o(〃^▽^〃)o
アバター
2014/06/15 21:36
>todo様
彼氏も旦那もおるではないですか! ヽ(゚ω゚=)
贅沢な人ですばい。

ぼーっとした彼氏とか、ぼーっとした彼女ならいいですが、
実はゾンビだったとか、中身が空気だったとかなら要らないですね。 (´・ω・`)
アバター
2014/06/15 21:13
うむ、そのなぞが解明したらこっそり私にも教えてね。
私もぼーっとしているだけで彼氏ほしい。

でも、方法が方法だけにぼーっとした彼氏や彼女かもしれないが…(--;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.