Nicotto Town



RPGジョブ(FF)大全

ちょっとおまち。いったいどんな料理を思いついたのか、怒らないからいってごらん?・・・・・

もらったステキコーデ♪:7

ろわさんとこの企画二本目~
そこのおひまなおかた(←しつれいw)いっしょにどうですか~

--------------------------

【名前】
ゆずりは

【ジョブ】
薬師

【固有アビリティ】
てつなべ
・にえたぎるきのこなべだよ!!いたいよ!のまえにあっちいよ!!

【一言】
しょっぱいきのこなべ×あまーいさくらんぼ×ひつじじるしのぎゅうにゅう
めっしあっがれ~



RPGジョブ(FF)大全
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=55960329

 
NRJC
http://nicottorjc.blogspot.jp/

--------------------------

アバター
2014/06/16 00:40
ぐつぐつ~♪
ときに、パーティーメンバーのご飯の炊き出し
ときに、酒場の厨房
ときに、薬の調合・・・・・・・
と、何でもできるイメージでつw

思いついたら煮炊きはじめるよー!

というところまでタイプしつつ、出身が山形で得意料理芋煮&十八番が最上川船下りっていうとこまで思いついたw
アバター
2014/06/15 20:14
戦闘中鍋煮えたぎらせてるゆずちゃん妄想して萌えたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.