Nicotto Town



アナと雪の女王

今話題の「アナと雪の女王」を観てきました。

めったに映画館に行くことはないのですが

今回はしっかり宣伝に乗せられちゃいました^^;

でも観に行ってよかったです。

まず映像が素晴らしい!これは大画面で見るべきです。

そして評判通り、松たか子さんの歌の表現力が良い。

神田沙也加さんの歌声は可愛いし、セリフも上手でびっくりしました。

ストーリーについては、ちょっと駆け足過ぎて

もう少し各人の心情を深く描写して欲しかったですけどね。

いくつも名場面はありましたが

私の一番のお気に入りシーンはトロール達が歌い踊る場面です。

いいなあ、トロール。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.