Nicotto Town


にゃんタウン


エステ


今日は、人生初の「エステ」を体験してきました。

ネットの予約表をみたら、時間がぽっかり空いていた
ので、TELして聞いてみたら、「大丈夫」との事。

車で、10分くらいの近場の「エステ」です。
お値段も、町へ出るよりずーっとお安いです。

内容は、機械で、脂肪を分解?するコースを
選びました。

担当者は、私の肌を触るなり、
「ガチガチに固まっていますね・・・」と、

しかも、軽く揉んでる状態なのに、すごく痛いのです。

背中とお腹を、機械で揉んでもらった後、
足湯と腕湯?をして、汗を出しました。

今は、血流が良くなったのか、体が中から熱いです。

バブ入れたお風呂に入った後みたいです。

とても気持ちのいい体験でした。

アバター
2014/06/16 21:16
M.OBrienさん>コースがいろいろあるそうです。
          全体的に、街のエステよりは安いです。

迅伐ちゃんさん>なんとなく、痛がっているのを楽しそうにする気持ちはわかります(笑)
           一応、悪いところが治っていってる・・・という、証拠ですし・・・。
アバター
2014/06/16 00:56
エステには行ったことは無いのですが、整骨院・接骨院等では1度全身の固まったところをギリギリまでほぐして(壊してw)からじゃないと・・・と言われます。
軽く肩揉みされただけでも結構な痛さですし、太ももや腕・腰等至る所が、施行されると痛くてたまりません><)ノ
でも、施行している方達って、痛がっているのになんで楽しそうなんでしょうね(笑)

ちなみに保険が効かないと、一回 3500円程かかります(´・ω・`)
アバター
2014/06/15 21:44
やっぱ、連続で通うとお高いですかネ?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.