Nicotto Town


今日の天気


2014/6/15


今日も晴れて3日連続。洗濯が片づいて助かる。

(Ф∀Ф)

帰りの小田急線の中は、海で遊んできましたって人が多い。中にはゴザを持ってる人が居るくらいだ。裸足にサンダルの人も多い。海では良いケド、途中歩くのに足が痛くなるんだよねぇ、薄い履き物だから。
Σ(・ε・;)

昨日後輩のMがやって結局20時半にやっと夜勤と交代できたらしいが、今日は私が平取のトマトの荷受けをする。4000ケース以上だったから夕方17時半から2時間以上、これだけで終わる。バスが19時台は無いから20:15の最終バスで帰り、21時発の小田急で帰る。藤沢で15分弱あるからその間に松屋とかで晩ご飯を素早くすますのだが、今日は東海道線と小田急線の連絡通路で誰かの財布を拾う。ああ、面倒だなぁと、まず、小田急の駅に持っていくと交番に届けてくれとの事。これで松屋は無理だなぁと案内された交番に行く。想像通り留守で、机においてある電話で警官に連絡するのかと思いきや、番号の案内とかも無く、なおかつ拾得物の案内みたいなのが置いてあって、色々面倒な手続きが書いてある。仕方がないから財布を開けて本人の連絡先が書いてあるものがないか探し始めたら、奥のドアが開いて警官登場。21時の電車に乗りたい旨を伝えたら、じゃあ、現金が幾らはいってるかだけ一緒に確認してくれと言うので¥33000(札)が入ってるのを一緒に見て退散。
リトルマーメイドとか言うパン屋さんで総菜パンを2つ買い、自販機でダイエットコーラも買って急行に乗る、思ったより発車まで時間はあったが、思いっきり味気ない晩ご飯になってしまった。
(;´・ω・`)ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.