Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第18節千葉3-0京都

負けるより勝った方がうれしいけれど

負けても
「・・・・・・・・・・」選手もサポもそんな感じってのは
問題なんじゃないかなぁ。
まぁ選手はそれなりにコメントしてますが
あまり気持ちが伝わってこないと思うのはわたしだけかしら?

チームの本当のところわかりませんが
昨年のチーム得点王原一樹君は
中盤戦ベンチにも入れない日が続いてました。
でも全然腐った感じはなかったし出てきて得点した時は
本当にうれしそうだったし、今年チームから外れたけれど彼自身は
残りたかった。サンガが好きだったってなコメント残してくれてます。
これはチーム戦術を納得しての自分の立場やらなきゃならなかったこと
わかってたからこそだったんではないかなぁ
などと思うと今のチームの戦術コンセプトってなんなんだって
思ってしまいます。
今一番乗ってる選手を出して戦うってのが基本だと思うんだけど。
今年はもう昇格をあきらめたのなら若手出すとか
とにかく打開策をしっかり出してきてほしい。
とりあえずシーズンパス持ってるし西京極行くけどね。
でもなかったらチケット買ってまでは行きたくないなぁ
なんて思わせてしまうチームってどうよ(#`Д´)凸




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.