Nicotto Town


社長のメモ超


変身にゃん♡

にゃんはピエロに変身にゃん♡

もらったステキコーデ♪:35

にゃんは頑張ってフリマで

『プードルサーカスのおめかしピエロ』を

手に入れたにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

ピエロは良いにゃん♡

プードルは困るにゃん!

にゃんはイヌが苦手にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


三毛猫サーカスににゃまえを変えるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/06/17 05:17
朝はねみ〜〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2014/06/17 00:44
三毛猫サーカス(^^*
ねこ母さんな私、
絶対毎日見に行くことでしょう♪
アバター
2014/06/16 22:25
ねこさんはこの洋服よく似合いますね。
おしゃれさんですね。
アバター
2014/06/16 20:10
男の子のピエロさん初めてです!
可愛い~ネコさんお似合いですよ~♡
アバター
2014/06/16 20:04
頑張ってください!!><
アバター
2014/06/16 20:01
5つのボールでお手玉してーww

訪問です!
アバター
2014/06/16 20:00
三毛猫サーカスいいですね❤

ロシアのククラチョフ猫劇場を目指すのだ!
(確か最初は野良ネコに芸をしこんで始まったのでしたにゃ❤)
アバター
2014/06/16 19:36
にゃんは三毛猫サーカスを
結成しようと思うにゃん!

これから芸の勉強をするにゃん♡
アバター
2014/06/16 18:59
フリマ成立
おめでとうございます^0^

ピエロはいいよね^0^
アバター
2014/06/16 14:53
名前を変えるのは良い案だと思います。
プードルはきっとゴーレムが追い払ってくれると思うな。
アバター
2014/06/16 13:37
にゃんは・・・
満腹にゃん♡

Z〜〜〜 Z〜
アバター
2014/06/16 11:09
フリマ成立おめでとうございます☆

綱渡りとかバランス芸は犬より猫の方が得意でしょうね^^

ねこ社長さんはどんな出し物を見せてくれるのか楽しみです♪
アバター
2014/06/16 10:56
(*ゝω・*)ノこんにちは☆
フリマ成立おめでと~です♪
ピエロ可愛いですね^^
沢山曲芸をして下さいwww

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2014/06/16 07:58
ヾ(*◕O ◕*) 宇宙たん、 小さな ワンコ なら 平気だぉw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.