Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ダイアモンドフラワー

画像

ダイアモンドフラワーの合成でできるチャペルのおうちが欲しくて、久しぶりにP花を育てました✿゛

何日かがんばって・・・みなさんのお水支援のおかげで、ようやくチャペル完成\(*'ω'*)/


余ったお花でお部屋アイテムの合成をしていると・・・


久々のミラクルキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


しかも通常カラーとレアカラー両方1つずつできました(*´∀`*)ポッ


メガ宝石箱かわいいー♡*
そういえば子供の頃はこういうキラキラ
したものが好きだったなぁ~。宝箱とか、宝石とか、アクセサリとか♪
子供の夢がいっぱいつまってます*。٩(ˊωˋ*)و*。

アバター
2014/06/18 20:28
▷◁やこちゃん▷◁
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
私もキラキラしたものに弱いです~❤女の子はみんなすきだよね(*´∀`*)ポワワ
アバター
2014/06/18 20:26
おめでと~
今でも、キラキラしたもの好き❤
アバター
2014/06/18 08:29
▷◁曖曖さん▷◁
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン 連続ミラクルきました~っ!!wめずらしいっっほんとにミラクルだっ!゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
ありがとうですー❤

ぴったりだなんて!(* ゚д゚)ンマッ!! ←嬉しそう
1階も2階も、今はかわいい感じのお部屋にしてます~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。女子力UPをですね(自粛

ガチャってリアルのもけっこうお値段高めですよね~・・wたしか昔は100円くらいだった気がするのに、今だと中身も豪華かもしれないけど値段も倍なんですね:(;゙゚'ω゚'):世知辛い・・っ
実際にモノが手に入る分、ニコガチャよりは・・いいのかなぁ・・・wといいつつ黒ガチャ回しちゃうんですけど((


▷◁花凛さん▷◁
(*´σー`*)エヘヘ ありがとうございますーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

花凛さんもチャペルのおうちになったんですね!!!あれは可愛いですよねー(*ノωノ)やっぱりみんな可愛いと思ったのか、おうち訪問する先々でチャペルになってます♪゛
花凛さんもチャペルォメデ((o(*ゝд・*)o))㌧㌧♪


▷◁れのさん▷◁
*◆*――ありがとう――*◆*ヾ(゚∀゚*)
これはですねー・・お花をまずメガにしないといけない(×4本)→そのあと合成するけど、ミラクルはほんとにめったに発動しないので、ミラクル品がほしくて合成しても、発動しなかったらまたメガ4本集めるところからやり直し・・・ってなかんじなんです!!!!
↑非常にわかりにくい説明でゴメン(
アバター
2014/06/18 08:28
▷◁刹那ン▷◁
やっぱり女の子はみんな好きだよねー♪
私も身に付けたいんだけど、高校生のころから慢性肩こりで悩まされてて、あんまりじゃらじゃらつけると肩凝って頭痛しちゃうんだぁ(⑅╸▵╺⑅)ㆀものすごく軽いやつでも、つけてないのとつけてるのではすごく違うから~;
あとは飲食店勤務なので普段もつけられない。。。
だからあんまりしないかなーwしたいのは山々なんだけどね。゚(゚´ω`゚)゚。

薬指ってたしか左が結婚指輪はめるんだっけ??右は婚約指輪?(よく覚えてない・・・笑


▷◁まゆのちゃん▷◁
そうそう!手前にあるのがダイアモンドフラワー✲✽
奥にある宝箱が、合成の時にまれにできるミラクル品だよー♡゛
まゆのちゃんはシンプルなのが好きって前に言ってたもんね!覚えてるよー(*´∀`*)ウフフ リアルではピンクピンクの統一はしてなくて、白がメインで小物が黄色とかピンクなかんじです(*'ω'*)


▷◁ミフィさん▷◁
それがですね~・・きせかえアイテムでのミラクルは去年以降起こってないというwww
でも今回の家具のミラクル品はかわいくていいなーって思ってたやつだったので素直にうれしいです゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
いつもは、ほんとにどーでもいい いらないやつに限ってミラクってしまうので'`,、('∀`) '`,、
アバター
2014/06/17 18:37
おめでとー って何がすごいのかが実はよーわからんww
アバター
2014/06/17 11:03
すごいですーっ
おめでとう♬

私もやっとチャペルのお家ができました(●´艸`)ムフフ.。oO
アバター
2014/06/16 22:32
二つ連チャンでミラクったのかな? スゴイ!!!
おめでとぉ~~~♪

それにしても 。。。。。
う~~ん 可愛いお部屋だぁ
みーあちゃんにピッタリだね♪

そそ かな~り遠い昔々
宝石とかのオモチャが大好きで
指輪とかアクセ系のガチャを回したなぁ
最近は ニャンコ系のガチャを 時々回してしまうのだけど
1回200円って高くないかぁ?
って ニコ黒Gと一緒やぁ!!!  今頃気づいた(汗


アバター
2014/06/16 22:27
おめでとうございます♪
お部屋アイテムでミラクル・・・手持ちや家の合成でミラクル起こればもっとよかったのにw
って喜んでるところに水差してしまいましたorz
アバター
2014/06/16 22:01
Pコインを使うイベントに疎くて、よくわからないケド、お部屋がカワイイね♥

お部屋の手前で、キラキラしているのが、ダイヤモンドフラワーなんだよね♪

ピンクいっぱいのお部屋より、白の方が、私は、好き。落ち着くから^^*


アバター
2014/06/16 16:17
子供の頃、好きな女の子とか良く集めてたな~(ノ´∀`*)
おもちゃの指輪とかネックレスとか、とにかくキラキラしたもの全部宝箱に入れて
持ち歩いてた記憶が~( ̄q ̄)

大人になった今でも大事に持ってるみたいだし(σ*´∀`)
みーちゃんは、指輪とかネックレスとか着けるのかな?
玖条さんにもらったりとかしてたりして(*´ω`*)クスクス

刹那ン達は、薬指に指輪してるよ~(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.