Nicotto Town


交流、、、徘徊?


タイや修理


マイカーの左前のタイヤの空気が抜ける。と娘の同級生のお父さんが経営しているオート販売へ電話。 
見てもらうと、空気を入れるところの部品が劣化していたよう。

タイヤ交換の際には、その部品も交換するのが普通のようであるが、ところによっては、タイヤのみ交換するらしい。

結局、4本とも交換することにしました。
今後のタイヤ交換は、如何に(修理、ナウ)?

終わったら、聞いてみます。(&報告、次回)。

アバター
2014/06/16 22:14
結構タイヤって高いですよね。
アバター
2014/06/16 19:40
まぁ~良いか悪いか別にして、通常はタイヤの交換時期は平均3万キロ~5万キロかな。

もっと短いのもありますが、そんなことからタイヤ交換とバブルの交換は同時にしております。

特に外での駐車場を借りてる場合は、変えた方が良いようです(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.