Nicotto Town



まずかったー、

たまに買うパン屋さん、ホテルブレッド(食パンです)がいやに安い、
トレーに入れて、他のパンを選んでいたら店長さんが、試食用のパンを持ってきて

試食してくださいと、今までも何回も買っているパンなので、
いかぶしんでいると、実は塩を入れるのを忘れて焼きました、
それで半額で販売しています、、、、、、

試しに食べてみると、不味くは有りませんでした、先ほど4個お買い上げいただきました
高血圧の方は、喜んでいましたが、、、この言葉で安心して

一斤買いもとめて、家で食べましたが1カケ食べるのと、1枚食べるとでは
味に差が、、、、ジャムを付けても味に深みがなく、
家族は食べませんでした、買った責任上私一人で食べる羽目に、

塩が有ると無いとではこうも味に差が有るとは、料理には調味料は必要だと
つくずく想いました、、、、
それにしても塩は偉大ですなー、

アバター
2009/08/28 21:49
フレンチトーストが有りましたかー、、、、
無理をしてジャムで食べましたが、パン粉にするアイデアも浮かびませんでした、
バターとジャムを付けても良かったかも、、良い経験でした
糖尿病、高血圧、病気の人の気持ちが分かりました、でもこれからは
よーく味を確かめて買います、何年か前に塩味のきついぼた餅を食べましたが、
しょっぱいのは意外と食べれますね、(後で聞いたら、ひとつかみ塩を入れてと、見習いさんに指示したら
片手いっぱいに、塩を入れたそうで、、、その店の人恐縮していました、)
アバター
2009/08/28 21:35
へ~~~そんなの売るんだ!
普通サービスとかでつけるんじゃない?
アバター
2009/08/28 12:19
あ~パンに塩はいってないとおいしくないねー
パンきって。。ラスクでもいいかも^^
アバター
2009/08/28 07:31
塩がないとお料理はおいしくないもんですね~
たまごと牛乳にパンを浸してフレンチトーストにしたら美味しいかもです。
アバター
2009/08/27 23:42
お塩・・・・パンには、欠かせませんものね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.