Nicotto Town



スズランのステッキ(ピンク)


いつも水やりありがとうございます。スズランのステッキ(ピンク)も、無事合成する事ができました。

 スズランの合成も、あとはレア種を残すのみ。今期は無理かもしれませんが、コツコツがんばります。

 明日から19日(木)まで泊まりがけの出張なので、デンスケさんは家でお留守番。お隣さんがご飯をあげにきて下さいます。ロビンさんは夕方かかりつけの動物病院に預けてきました。診察台で院長先生に預けたまま帰ろうとすると、「ええー! 置いてくのー!!」と、すごい顔でこちらを見ていました。何かを察していたのか、夕べはべったりでした。病気でつらいだろうこんなときに泊まりって、タイミングが悪すぎです。

アバター
2014/06/19 19:08
ましこさん、ありがとう。
泊まりがけの出張は滅多にないので、何もこんな時に、という想いでしたが、
さすがに猫を理由にはできないので。
ロビンさんも、初めてのお泊りをなんとかこなしてくれました。
明日、入金してきますw
アバター
2014/06/17 13:54
こんにちは。
ステッキとコーデがピッタリですね。
なにかと心配でしょうが仕事ですもの仕方ないですね。
私も、ついに入金しにいかなければならなくなりました。
今度こそは。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.