Nicotto Town


ヤツフサの妄想


大須の加藤さん晒される ('A`)


中学生の頃から大須に通っていたヤツフサです (´ω`)


大須が名古屋の秋葉原と言われる様になりはじめてから、大須を返せと

言い続けている訳ですが、何がどうアレなのか伝えにくかったソノこれが

とうとう YOUTUBE に晒されはじめたみたいで、話題になっていたので

日記に書いておこうと思いました。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1800110.html


・・・
・・



う~わ~ ('A`)


返せ・・・

俺の大須を返せ・・・

(´;ω;`)

何でこうなってしまったんだ・・・


昔は電気屋さんしかなかったのに、メイド喫茶とかアニメショップとか、

ネイルアートとか刺青屋とかアジア雑貨とか色々変なものが入って

来てこれですよ・・・


もうね、これとかどうするのよ (´・ω・`)


動画が20分もあるので適当に見て下さい
http://www.youtube.com/watch?v=Mr2Qjqm8FmA



こっちはいいけどアレはねぇ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=3oGVArt5j0Q


時代の流れと言い切ればそれまでですが・・・

('A`)

 

アバター
2014/06/16 22:50
>みいこ様
大須の夜はめちゃ早いです。

7時には店しまっちゃうの ('A`)
アバター
2014/06/16 22:27
夜の大須 どうなんです?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.