Nicotto Town



実は・・・

俺って、彼女と両親がいなければ天涯孤独のような気がするw

姉がいるけど、もう15年何の連絡もないしな~


始まりは中学のときなんだろうな・・・

引っ越しがちで、小学校で4回転校してたから、地元っていうのもないし。

中学の時、仲のよかった友達が突然の無視。

5人位がほぼ一斉にw

高校の時も友達ができてしばらくすると、ほぼ無視w

答えが出たのは、専門学生の頃・・・

仲のいい友達に 「お前の親から電話があったぞ!」

内容は 「お宅の娘がうちの息子を誘惑してる!」

・・・

いやいや、友達の妹って見たこともないし・・・

ま、そんな電話してくる親がいるようなやつとは付き合いたくないよな~w


姉も中学生の頃に家の近かった同級生の男子と一緒に帰ってきたら、

「お前は男がいないとだめな身体なのか!」 って怒鳴られてたな~

両親がそういうのにだらしない人達だったんだろうww


で、学校卒業後は友達に迷惑をかけちゃいけないなとも思ったし、

働くだけになったから友達も作る暇もなかったけどね。

もともと専門学校にしたのも、うちの借金が多くて両親の名前は勿論、

当時小学生の俺や姉の名前でもブラックリストにのってる位だったから。

高校を選んだのもうちから一番近い所なら交通費がかからないから。

高卒で就職よりも進学したほうが金になるって計算をして、

進学先で一番金のかからない所を探したら、コンピュータの専門だったと。

親からは 「大学にも行かれないのか!」 って散々なじられたな~

俺からしたら、そんな余裕ないでしょって感じだけどw

専門学校ではいろんな資格をサックリととって、バイト三昧 ♪

高校の時からバイト代の殆どは家に入れてて、

俺が高校のバイト代を入れ始めたら・・・

半年位してからかな~

母親はミンクのコート、父親は金のブレスレットを買ってたw

だから、そんな余裕ないでしょww


そんな人生を送ってた時に出会ったのが彼女でした。

優しくて厳しいところもあって、とにかく頑張ってて、明るくてね~

今は成人した子二人と3人暮らししてた彼女・・・

軽く略奪っぽいことをしちゃったよw

当時はまだ彼女の子達も高校生だったし、その子達には内緒で・・・

勿論、俺の親にも内緒! だってね~ww

でも、どこからばれたのか。

彼女と付き合い始めて1年近くになった頃かな~

突然俺の親に 「お前らはクビになるんだ!」 

何を言ってるんだろう?と思ってたら、翌日、社長に呼ばれるww

そういう事かと、合点がいって、ただただ隠し続けて付き合う日々・・・

本当に悪いことをしたな~

彼女との仲は俺と彼女だけしかしらない仲にしてしまった。


そうそう、面白い話があってね。

社長に呼ばれた夜に母親から、

「お見合いの話があったのに、先週向こうから無かった事にしてくれって言われたんだ!」

「お前が変なのと付き合ってるからだ!」 って言われて・・・

俺はお見合いの話って聞いたこと無いから、いつの話か聞いたら、5年前との事w

そりゃ5年もほっとけば、断られるでしょ、指摘しても逆上するだけ、

付き合ってないからって言っても聞く耳は無い。

とにかく、彼女に迷惑はかけられないから、親にも会社にも内緒の仲に・・・


彼女には本当に寂しい思いをさせたし、悲しい思いをさせちゃったんだよな~

一度だけ、彼女が本気で泣いたことがあって・・・

うちの親が、時々発作のように

「お前は付き合ってる! 死ねばいいんだ! 産んで失敗した!」

って、わめく時があって、彼女の家にも電話をする事もあったらしい。

彼女の家は知らない番号は出ないから、繋がる事は無かったらしいけどね。

でも、2年目の発作の時、

本当にダメなのかもしれないって話になって、彼女が身を引くって言い出して。

俺も悔しくて涙ぐんでたら、「別れたくないよ~」 って俺にすがり付いてくれて。

でも、すぐに我慢してくれて・・・

「よく考えよう」 「私は年上だし、子供もいるし、家のローンもある」 って言ってくれて・・・


付き合い始めて来月で9年・・・

いろいろあったけど、楽しんでくれたかな~ 幸せを感じてくれたかな~

俺は楽しかった、幸せだった、安らげた、笑ってくれると嬉しかった、

テレビや映画やマンガで泣いてる顔も愛おしかった。

本当に大好きだよ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.