Nicotto Town



夏の必需品

 これから、暑い夏がやってきます。

     ○ ペットボトル

     ○ うちわ

     ○ 虫よけスプレー

     ○ 帽子

     ○ タオル

     ○ 保冷剤

     ○ アイスクリーム

     ○ アイスノン

    みなさん、夏にはどんなものが必要ですか。

アバター
2014/06/17 16:37
出かけるときは、バッグに扇子と小さな水筒を欠かしません。
水筒には氷をたくさん入れておくと、出先でなくなってペットボトル買っても
入れ替えればずっと冷たく飲めます(^^)
アバター
2014/06/17 06:24
汗かきのピンクはタオルかな~
保冷剤やアイスノンは寝る時に便利~♪
蚊にあまり刺されないピンクは虫よけスプレーは要らないみたいw
アバター
2014/06/17 05:13
クーラーです!これがないと日本の夏は過ごせないです。
アバター
2014/06/16 23:03
天使は、エアコンがないと生きていけません(・∀・;)
あーもうすぐ全員参加の野球応援があります!暑すぎます(゜゜)
アバター
2014/06/16 23:02
虫除けスプレーかな~。
それと、日焼け止めクリームです。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.