Nicotto Town



実は・・・

8年前、ボロ家を買ったんだ。

本当にボロボロ。

傾いてるし、床も抜けてるし、内壁もボロボロでww

それを、コツコツと彼女と直しながら、家電も買い揃えていって・・・

オママゴトみたいで、綺麗にするのも楽しくて嬉しくて、幸せな空間!

8割くらいの完成かな~

初めての日はゴザをひいて乾杯したね~

壁紙張って、床を直して、初めて電気のカサを付けた時は暫く見入ったね~w

荒れ放題の庭もフェンスを付けて、花壇やレンガのアプローチ・・・

門扉を付けた時も感動もんだったね~

花が咲いて、野菜も少し作れる場所作って・・・

美味しかったね~♪

誰にも内緒の秘密基地 ♪

二人だけの秘密基地 ♪

逢える時間は短いけど、落ち着くし、楽しい幸せな空間だ ♪

アバター
2014/06/17 01:35
羨ましいです・・
そんな時間が欲しいね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.