Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


ねこみみさんの価値

こんばんは~

W杯でみなさま寝不足でしょうか・・・
本日も1時からドイツポルトガル見たいので
頑張って起きてますw

あんまりにも暇なんで
久々フリマみてて
そういぁねこみみ黒の在庫ないや~と思って
カタリーナ黒で応募したら
1分後に成立してたんですが
これってどうなんですかねwww

いつも代理募集かけたら
イヌガミかねこみみ黒求めばっかりで
しかもけっこう有難いお値段提示してもらったりで・・・^^


ねこみみ黒人気だと思ってたけど
カタリーナ黒のほうが人気なのかなぁ

別件だけど
お友達としゃべってて
ねこみみ白のほうの代理額が目ん玉飛び出そうな
値段ついてますが
適正価格はおいくらまんえんなの~><

アバター
2014/09/08 20:10
こんばんは^^

此方に申し訳ございませんm

貴方様が現在着用中のねこみみ白、
求めておるのですがお出し可能でしょうか?><
アバター
2014/06/18 23:53
( ☉☉)∵. ぷッ  確かにフリマ愚痴になっとるwww

そうね…そういやチョコケなんて、たまーに出品に出てるけど
昔っから(アレのどこがいいんだろう?)って思ってたから
あたしゃスルーw
色々見てるけど、今までみたいに求めに出てこなくなったね~
ぺろきゃんも、ビミョーな再販があったからかな?
買ってないけどもw

うらめしにゃんこイイよ。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
バランスとかいいし、耳もピンッとしてリアルw

そだよね~きまぐれに応募した旧コイフ(グレーだけど)が
すんなり入手出来てビックリしたー
なんかシンプルでイイかも^^b

確かにね、何年か前は、うさカチュの黒でもムリーと思ってたけど
まさかのタイミングだったかもしんない

明日から1週間お留守にするねぇ
コアラたん、良かったらそのセレブコーデで留守を頼むわ!ヾ(*´∇`*)〃
アバター
2014/06/18 19:42
ももさま~

フリマは顔がわからないので
ついつい強欲になってしまう場所ですね><

Pコインチケットとかいいですよね
他某サイトのアバターなどは 
外部オークションに流れるのを防ぐため
サイト内でPコインみたいな架空通貨でのオークションが
開始されたりとかありました

ニコッともそうゆう機能作れば
高額でも詐欺などなくなり安心なんですけどね。。。

うさカチュ白一気にかけあがりましたね
あがってきてるなぁ~なんて会話してたら
一瞬でした


ゆうゆうちゃ~

今ぺろきゃんとかチョコケーキとか
求めてる人みかけないwww

うらめしにゃんこかわゆすよb
私ももってる~♪

でもなんでも
ふっとタイミング合えば
簡単にゲット出来ることとかもあるし
何が起こるかわかんないじょ~w

3人で愚痴ともとれるwww
複数懇談おもろよw
アバター
2014/06/17 09:18
コアラたんおはよー^^

ずっと3人で会話してるしw

ここ1年でそれだけ人も増えたって事なのかなぁ(´・ω・`)
出品とか見てても「それ出してそこまでの求め期待しちゃいますか!」っての多いし…
そういうのが助長すんのかね;
知らない人がそーいうの見て、どんどん暴走してるキガス…

去年の秋ごろコアラたんにねこみみ白落とす時の相場を聞いた時のメモが残ってたけど
今とちょっと違ってきてるよね…
ぺろきゃんなんて本当に高嶺の飴だったのに…
まだあの頃、プチ天の方が入手しやすかったようなw

あかくまもあんなに取り合いのようだったのに…なんかカワイソウ;
うさカチュはこないだやっと黒は入手出来たけど、白は多分ムリポwww

私なんてもう代理購入の記事も探すのメンドくなってきてて、ホント久々に見て驚愕だったのさw
ももちさんの方がマメに取引してるようだから、近付いているんじゃないかな(*´ー`)
あ、確かに「うらめしにゃんこ」はイイよね!
出た時「おぉ~~~w」とちょっとテンション上がったw

コアラたんとももちさんとまたここでフリマ&交換談義できたら楽しそう( *´艸`)ププ
楽しみにしてるぅ~(。・m・)ムププ
アバター
2014/06/17 01:32
こんばんはw

欲しい人は出すんでしょうね。人の事言えないのですが(-_-;)
ただ代理で一万超えると流石にアイテム買ってとは言わないですね。。。

フリマで頑張るしかないんでしょうが、それでも計算すると5万位になりますね?
ねこみみの黒が3千で白だと5万。。。。フリマ内では妥当だと思います。
ただ諭吉さん5枚が良いんです!!って力説されても困るなーとも思いますが。

代理課金もだめらしいので、Pコインチケットでも出ないかと運営に陳情してみたのですが
お返事があったのか無かったのか?一万のPコチケット5枚、フリマに投入出来る日まで我慢でしょうか^^

最近、うさきぐの白とかプチ天をゲットするのに、月うさのカチューシャ白って書いてあるのだけど
月うさぎのカチューシャも去年の今頃は6000で出てたのに今じゃ12000とか倍になってますね。
その背景に高額アイテム出品の方の求めが、大きな影響を与えてるのではないでしょうか?

私は中堅アイテムを代理でちまちま集めてるんですが、フリマで無くなるのは嫌なので(笑)
ひたすら、ありがたい記事が出るのを待っておりますm(__)m

ゆうゆうさんがご縁がないのなら、私なんか到底無理でしょうね(/_;)
でもいいの、私には「うらめしにゃんこ」がいるから(/ω\)

一年後の為に色々リサーチしとこ、楽しみにしてますヽ(´▽`)/
アバター
2014/06/17 00:15
ゆうゆうちゃ~

1年後また会話するするw

ほんと1年ですごい変動するもんね
この前過去ブログみてたんだけど
今持ってるぺろきゃん 天使の羽+で交換してたりwww

ねこみみ白も
2年ぐらい前は
うさきぎ白と天使の羽2点出せば余裕で交換出来たもんな

そもそも再販くらって暴落した
あかくまとか ねこみみ+@@@@@ って時期もあったぐらいだしw

1年後どんな会話してるか楽しみだねw
アバター
2014/06/17 00:05
この記事を来年また見てコメのやりとりしてみたいwww
どんなふうになるんだか( *´艸`)

黒ねこみみ3000pで平均なんだねぇ
私もかなり持ってたのにけっこう出しちゃったから今は出し渋り状態だよ

↓ ももちさん、去年の今頃15000だったんなら、私出してたかもしんない… |д・)
いやーでも結局同じ末路を辿ってたかなぁ~w
結局縁が無いということで(⊃Д`)ウゥッ
アバター
2014/06/16 23:56
ももさま~

時価wwwwwwwwww

正直そんだけの値段でも買う人がいるから
売るほうも強気になるんでしょうね・・・
でもそんだけ出すのは一部の人だけのような気がします><

黒ねこみみは3000Pで記事出すと
基本その日にどなたかがお声かけてくださるので
平均それぐらいなのかな~という印象です
もしくは多少高くても
サブIDと交渉するよりいいわって
思って下さる方もおられるようです^^

このコメントも1年後見ると
どう変動してるか予測不可能ですねw

アバター
2014/06/16 23:55
ぶん回したwぶん回したwww

ねこみみ白がダメなら黒じゃーみたいな?w
ウンウン出回ってるねー
それでもその後に登録した人も多いだろうし欲しい人も多いよね^^

気持ち値引き…うん…
なんかもう最初の衝撃で、聞く気が失せたというw
アバター
2014/06/16 23:50
ゆうゆうちゃ~

ねこみみ黒はその時ニコタにいた人なら
白の高騰具合見てるから
ぶんまわしてる弾だもんねぇ

私もめっちゃ回したもんwww

だから数はかなり出回ってるよねw

白も数的には少なくはないはず
気持ち値引きwww
2個購入で1割引き
3個購入で2割引きとかわかりやすのがいいな。。。w
アバター
2014/06/16 23:42
こんばんはw
ああ。。。時価ですね(-_-;)なま物の様です。

去年の今頃から代理購入始めたのですが、その時は15000でした
チョット悩んで、12月頃交渉しましたら3万だーって言われました。
そして最近の記事では4万とか5万とかですね。
片っ端から交渉しましたが、殆どがRMTですので、入手不可能かなぁと思います。

誰かが記事を出して欲しいって人がいれば、その値段が適正価格になると言うシステム?
フリマもたまたま神応募みたいなのがあると、そのアイテムの価値がドーンと上がる現象と一緒ですね。

黒ねこみみは代理額がだいぶ下がってますね。500くらい安くなってますか?
アバター
2014/06/16 23:29
( ☉☉)∵. ぷッ  ネタになったw

ねこみみ黒ってさ~まぁまぁ最近っぽいし、出品が飽和状態な気がするー
そう思うとカタリーナの時期のSG来てくれたら手放すかも?
持ってた人の価値観がわかんないけども^^
フリマ上は、ねこみみ黒求めるのは次につなげやすいからで
出品してる人は、昔のSG来てくれたら嬉しかったのかな?どうかな?

適正価格ってわからんわ~
ビックリしたもんなぁ;
値引きしなさそうだったし…他にも代理してくれるなら気持ち値引きしますって書いてたけど
「気持ち」って、「ほんの気持ち」?それってどれくらいなんだヨ!と
ツッコミ所満載だったけども、敢えて聞かなかった…w
おいくらまんえん… 元々は白ガチャ目玉だという存在のクセにー ヽ(`Д´)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.