Nicotto Town


にゃんタウン


報告


私の家は、家族のスケジュールを報告
しあいます。

「明日、サークルの集まりだから、出かけてくるね」
と、口頭で出来なければ、メールを送ります。

昔から、続いている習慣で、
私が若かりし頃にも、バイトで遅くなる時は、
毎回、母に「帰り遅くなるね」と電話していました。

すでに20歳越えていたので、まわりから見れば、
異様な光景だったかもしれませんが、
当時の私は、「当たり前」と信じて疑っていませんでした。

今日の報告無しのお出かけは、
私が最近、調子が良くなくて、悲観的だったのも
あって、かなり心配されました。

アバター
2014/06/17 21:29
ウチの両親も私が高校生のつもりでグダグタ言ってきますよw
ハッキリ言って止めて欲しい時がいっぱいです。
なぜなら、私も もう50を過ぎてるし、結婚も20周年過ぎたから。
こんなになっても夫婦の外泊でウダウダ言われるとは夢にも思ってなかったですヨw

不純異性交遊じゃねいやいw
アバター
2014/06/17 01:39
前日にでも一言言っておけばいいんじゃないの?
特に異様な光景でもなんでもないんじゃない、普段からこの曜日には出掛けると知っていれば家族も心配しないですし、1人暮らしでもしているのなら必要のないことだと思いますが、家族がいる以上集団生活の一部だと思いますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.