Nicotto Town



You Tube でフフフ。

こんばんは、もう真夜中です。


もうそろそろ眠りにつかねば明日はまた昼前に起きる事になりますね。

たまにYou Tube で動画を楽しみますが、これはおすすめ。

笑います。

「ネコ対ネコの喧嘩にカラスが参戦してカオス状態に」タイトルも笑えます。

カラス2羽が猫2匹と混戦状態。とても笑えますわ。

カラスは頭が良いから自分よりも飛ぶのが早くて強い鷹などにもチャチャ入れるそうです。

syocoは裏の公園通りで雀と喧嘩しているカラスを見かけました。

相手が雀だったので、syocoが仲裁に入りました。

世界の人類、動物皆仲良くせねば。

たまに韓国の政府と国民に嫌気さしますが。




アバター
2014/06/18 15:27
今、観てきましたw
ネコ、とびまくってますねww
カラスが最後まで追いかけていくところがツボでしたwなぜそこまでするwww

ネコの動画だと、「怒ってた猫が急に話しかけて来たけどネコ語だからわからない」が好きですw
ニトリとランランルーの25周年~にはフイタわw
アバター
2014/06/17 12:30
四方の海はみな兄弟ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.