Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

アトゥ─(+ˇωˇ+;暑)─イ!!

アバター
2014/07/02 21:56
(゚Д゚≡゚Д゚)

   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!

          ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
                     ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
              ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡
       ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡
         ≡≡≡ ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつズサー♪
               ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
      100ゲトズサ━━━━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...
             ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー


     達成感・・・・フーッ(;´ω`=)y─┛~~

アバター
2014/07/02 21:09
こんばんは。水分取り過ぎにも注意!
アバター
2014/07/02 20:35
こんばんは 今日はよく晴れて暑かったです(久しぶりに雨の心配がなかったです)
アバター
2014/07/02 18:57
こんばんは。1週間のご無沙汰でした。今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/02 10:37
背中のキャタピラー(←言い切る^^;)がヤヴァイので薬草を探してます。
タンスとか壺とか開けさs(ry
アバター
2014/07/02 01:09
こんばんは

お久しぶりです

いつも訪問来てくれてありがとうです。。。

叔母さんが腰痛めててね;;;

おじいちゃん家にちょこちょこ行っていたよ(電車で1時間以内なのよ)

ひたすら、被害妄想のお話とw繰り返し話す会話;

大声で血圧上がったが解放されました

リア充ってものでしたが、リア充になった?って自分に問いかけています^^;;

そろそろニコ入りまくろうかな・・・

今度はパンダにまたがって来ます

(=´ω`)ノおやすみだょぅ
アバター
2014/07/01 23:12
こんばんは、7月に入りましたね!早いもんだ~
アバター
2014/07/01 22:52
エリシスさんこんばんは

本当に、暑いーーー
7月に入ったし、暑いのも当然だけど、あっついー><
アバター
2014/07/01 20:43
こんばんは~ 
アドルフ晋三が、集自権の閣議決定にあたり聖教党に、密接な国に半島南が含まれると吹聴か…
ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2014/07/01 15:52
こんにちは 1年も半分が過ぎ、今日から後半がスタート。7月もよろしくお願いします
アバター
2014/07/01 08:50
となとなと~な~と~な~♪~(´0` )
アバター
2014/07/01 08:20
おはようございます^^
アバター
2014/07/01 05:33
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*今年も半分終わったね。7月もよろしくおねがいしまぁす♪
アバター
2014/06/30 23:36

ヽ(◕‿◕。)ぁぃ(。◕‿◕)ノぁぃ
アバター
2014/06/30 23:01
上半期終了、はやいです。
アバター
2014/06/30 22:18
暑いねー
アバター
2014/06/30 22:04
( ゜▽゜)/コンバンハ 今月もお世話になります 来月もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2014/06/30 21:53
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプです(*´д`*)
アバター
2014/06/30 21:05
こんばんは~6月最後のステプです♪
アバター
2014/06/30 20:57
こんばんは~ 
理研がスタップ筆頭著者を検証実験に参加させるのは、実在する可能性が有ると言う事なのか…
(・・;
アバター
2014/06/30 20:47
こんばんは 6月もお世話になりました、ありがとう^^
アバター
2014/06/30 20:34
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/06/30 20:26
ネムーーイ
アバター
2014/06/30 19:49
おこんばんは~。まだまだ七分袖で我慢してみちゃおうかなっとかサ!
アバター
2014/06/30 18:29
オチャ
アバター
2014/06/30 18:19
こんばんは。今日は良い1日でしたか?明日も(は)良い1日でありますように。
アバター
2014/06/30 09:35
メキシコの鉄壁のGKオチョアも敗れたヵ~!
オランダの底力!さすが決勝T♪
アバター
2014/06/30 09:32
ლ(థ౪థლ)今日も暑くなるみたい;
アバター
2014/06/30 08:24
いとぅもありがちゅ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
アバター
2014/06/30 07:58
ほら、薬草だよ!ねぇ、起きてよ!食べてよ!ねぇ!!食べて!!←
アバター
2014/06/30 07:43
体調不良だよ~天気と一緒ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
アバター
2014/06/30 07:26
おはようございます^^
蒸し暑い日が続いてますね><
アバター
2014/06/30 07:09
お早う御座います(*^-^)いつも有難う御座います(✪ฺܫ✪ฺ)今週もよろしくお願いします(^□^)
アバター
2014/06/30 06:19
おはようございます。今週もステキなことがありますように。
アバター
2014/06/30 01:00
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/06/30 00:07
エリさまごめんよぉ~(;´Д`)
息子と期末テストの勉強してただ(ノ_・。)

アバター
2014/06/29 23:54
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2014/06/29 23:40
こんばんは^^今日はテニス終わって、家についてから雨になりました。無事でした^^
アバター
2014/06/29 23:04
こんばんは 昨日、今日とバタバタしてました、昨日はすみませんでした
アバター
2014/06/29 22:36
こんばんわ(。◕‿◕。)ノ
今日は久々にお天気ワルワルでした…ちと肌寒いデス;
アバター
2014/06/29 22:36
今日もアトゥーイかった!
アバター
2014/06/29 22:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪手作り甘酒すてぷと共にどうぞ♪
アバター
2014/06/29 22:09
こんばんわ。
今日は朝夕大雨、昼間は快晴という、仕事中の私にとって嫌味な天気でしたw
そして疲れて2時間寝落ち。体がしんどいです・・w
アバター
2014/06/29 22:07
エリさま こばわー(。◠‿◠。)
アバター
2014/06/29 21:31
こんばんは~ 
香港行政長官選挙選を、中共が普通選挙制度の阻止を企む… 
そもそも一国二制度には無理が…
(●`ε´●)

かめ公さんが伏魔殿と戦ってるみたい
(^^ゞ
アバター
2014/06/29 21:28
( ゜▽゜)/コンバンハ 午前中は雨 午後からは快晴 気温変化が大きすぎて大変です><
アバター
2014/06/29 21:25
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
アバター
2014/06/29 21:25
これだ(o^∀^)つ

 「短冊」の投稿時に、同日入荷予定の、七夕「特別入荷アイテム」を
 どれか1つでも着用していると、自分のお部屋(マイページ)に
 「ひこ星」と、「おり姫」がやってきます。
アバター
2014/06/29 21:05

<新時代劇>
【子連れトナカイ】

月曜よる9:00放送…っと_〆(・ω・`)
アバター
2014/06/29 20:57
トナカイさんが、3頭立て。
アバター
2014/06/29 20:54
こんばんは(^^)
この日傘、何か余計に暑いんですけど← (笑)
アバター
2014/06/29 20:34
こんばんわ~訪問ありがとう。
暑いので~エアコン点けてお昼寝してる友達の隣で、
ニコッとのプールでぐるぐる回っていました。
アバター
2014/06/29 19:40
こんばんは♪

お水支援です!
アバター
2014/06/29 19:40
こんばんは。
アバター
2014/06/29 19:37
まさしく、アトゥーイ!!でおます~♫
エリさま^^雨は、大丈夫?

先日の鼻血事件、30分以上とまらないので
その後、耳鼻科に行くと 鼻腔内をレーザーで焼かれました。
プチ麻酔があって、本当に良かったぁ!
アバター
2014/06/29 15:34
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2014/06/26 21:39
なりきれんけど、ぜかまし!
アバター
2014/06/26 21:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪久々の訪問ですwいつも有難う御座います♪すてぷ
アバター
2014/06/25 21:24
こんばんはー。サッカー残念でしたね(;-;)でもかなり積極的に攻めていたのがわかりましたーー!
アバター
2014/06/25 20:13
戦闘糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 足元ゴーレム23個捕獲( ̄ー ̄)b
アバター
2014/06/25 20:02
こんばんは~。暑いとアイスの美味しさは増すんですけどね~^^;
アバター
2014/06/25 18:15
エリシスたんこんばんにゃ!テレビがサッカーばっかりでたいくつー!
アバター
2014/06/25 16:04
どうもこのケンタウロスな姿を見ると、ピエール滝を思い出す私がいます。
アバター
2014/06/24 21:30
こんばんは 駆け足駆け足、ダ・ダ・ダ・ダーッシュ!!
アバター
2014/06/24 09:34
見栄えとか、属性とかを全く無視し、イベントの「ちから」だけを追求したコーデ^^
アバター
2014/06/24 00:05
 
                          ( (     ) )
                        `ヾ(  )/´
                      (\,`-´、/)
                           `i・ ・「
        (\, - 、/)          ハtァ/:i
         `i・ ・「               |   l:i
            ハtァ/           |   l:ハ
.          //  i   (\, - 、/)  /    'vハ
         /,'   i     `i・ ・「   { ヽ / '.:.}
        ' '   ハ    ハtァ/    '  }-{  ハ
          {     ,' :}    //  ハ    Yハ_ヘ ' /
        ∧ ヽ_/ '   //  } }     { }  } { {
         { ' ハ /  / ヘヽ //  wVw }{ヽ. }{ヘ{
        }  }:{ }{VWwVwVwVw        wVwVwVw
       wVwVwV          wVw
   VwVwV      VwVwVwVw        wVwVwVw
アバター
2014/06/23 22:30
暑いですね~(^_^;)
アバター
2014/06/23 20:55
こんばんは 今週もよろしくお願いします。昨日は休んじゃってごめんね
アバター
2014/06/23 11:50
なんとか忙しい仕事を今日中に終わらせたい!
アバター
2014/06/23 00:57
エリちゃん元気?
といいつつも、ご無沙汰しまくりでごめんなさいです。。2ヵ月?以上ぶりの巡回ですの(^^;

てか、今年の夏は冷夏だと思う~(^^;
アバター
2014/06/22 22:23
こんばんは^^/
アバター
2014/06/22 20:43
…((((=(´・ω・`)ノ ばんわぁ~
アバター
2014/06/22 17:10
(人◡‿◕)゚+.お久しぶりです♬訪問できなくてゴメンナサイ○┓ペコッいつもありがと❤
アバター
2014/06/22 15:05
エリシスたんこんにちにゃ!一人暮らしなったら自炊しーひん自分!w
アバター
2014/06/22 09:06
雨で涼しい分過ごしやすいですね( ´▽`)ノ
アバター
2014/06/21 23:07
ステプダーーーーーッシュε≡ε≡ε≡ヘ(。・ω・)ノ
アバター
2014/06/21 21:59
まじ暑いというか湿度が…
アバター
2014/06/21 20:51
こんばんは(^^)
足下のゴーレムにたどり着きました(^^)
皆様に感謝感謝です┏○ペコ
アバター
2014/06/21 16:44
こんにちは 今日は余裕をもっての訪問です。雨がパラパラ、でもすぐに止んじゃいました
アバター
2014/06/21 10:44
やっとこさ一段落なのですが、なんだかイベント終わりそうwww
ゴーレムだけは手に入れましたw
アバター
2014/06/21 01:48
エリシスたんこんばんにゃ!宅配のあるファミレスが近くて肥満の予感!
アバター
2014/06/21 01:14
こんばんは!
国民健康保険、一か月81000円、一年81万wwwww
働いてもいないのに、びっくりするほど高くて(@_@;)
働いてたら、多くても3万か4万が上限なのに、ひどすぎるwww
今、兄の保険に入れてもらえるように、奮闘中ですwww
アバター
2014/06/20 22:58
暑すぎだよねー・3・)
アバター
2014/06/20 22:32
こんばんは 雨降って蒸し暑くなりました
アバター
2014/06/20 21:52
こんばんはーー。
アバター
2014/06/20 21:23
こんばんは~~
いや~最近は梅雨の時期に入り、肌寒いけれどモヤモヤした暑さもありなんだかご機嫌斜め(笑)
がんばろー!
アバター
2014/06/20 21:00
こんばんは(^^)
こんなマスクを付けなくても、噛みつかないよ~(笑)
アバター
2014/06/20 05:26

㋔㋩✾“ヽ(。✪‿✪。) ノ”✾㋵㋒
アバター
2014/06/19 20:10
こんばんは 昨日はうかがえずすみませんでした
アバター
2014/06/19 18:47
カササ・・・
アバター
2014/06/19 10:24
エリシスたんこんにちにゃん!引越したものの段ボールまみれでございます。。
アバター
2014/06/19 08:54
この長袖Tシャツ(Aqua)、大活躍です~☆ドラ○もんとか、ふな○しーとか。。。w
アバター
2014/06/19 02:07
こんばんは、明日(今日)は病院へ行く日。問題は無い。
アバター
2014/06/18 23:13
扇風機、使っています。
アバター
2014/06/18 21:13
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ ステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/06/18 18:10
( ◜◡‾)ふふ♡
アバター
2014/06/18 08:57
井草ラグ投入しました( ´▽`)ノ
アバター
2014/06/17 23:58
こんばんは~^^
アバター
2014/06/17 22:36
こんばんは 今日は曇りでかなり蒸し暑かったです
アバター
2014/06/17 11:43
1getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.