Nicotto Town



歯の詰め物が取れた その2


リクエストがあったので(笑)その後の報告をw

まあ おとなしく翌日電話してみた
でもまだ 行く覚悟がいまいちだったので
1週間後に予約を入れた

予約されてれば あきらめていくしかない

さて
いざ行ってみると

他にも小さな虫歯が一か所
刺し歯の継ぎ目に隙間が出来ているもの一か所

さらに
放置していた親不知
そろそろ抜きませんか?
ときたもんだ

あ~
なんか長引きそうだ・・・

ちなみに
電話する気になった個所は
1回で埋めてもらい完治です

アバター
2014/06/18 04:17
>ふぅさん
いろいろなスキルがありますが
スペシャル12個がいちばんありがたいので
イベント中はこのアバターにしておくつもりです
お役に立ててよかった♪
アバター
2014/06/18 04:14
>メリノの羊さん
とれたところは ただ詰めるのではなく
虫歯になっていて少し削られました
チュイ~~~イ ガリガリガリ ゴリゴリ
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2014/06/17 20:49
こんばんは^^
すっかりご無沙汰していたのに、わざわざコメントありがとうございましたm(__)m
ゆずりんさんにも度々助っ人に来ていただいて、本当に助かりました。

歯医者って一度行くと、あれもこれもと長引くんですよね…
私も時折しくしく痛む箇所を放置しているので、人ごとではありませんが^^;
どうぞお大事に、というか通院頑張ってください( ´艸`)
アバター
2014/06/17 18:46
気になってた報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って、一週間も空けたらあかんwwwwwww

…虫歯って、一箇所に症状が出た頃には他にも何ヶ所か歯医者で見つかるよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.