Nicotto Town



今日、2回目。10万越えです♪

戦う花嫁と、囚われた王子

117,273

ゴーレム(金)

やったー。
今日、2回目の10万越えです。
117,273個獲得です。
嬉しいです♪
ありがとうございました。

アバター
2014/06/19 12:35
OZさん

そうですね!
ぐーたんさんが目標達成できて良かったです。



アバター
2014/06/19 09:21
あはは^^
これもまた、内蔵助さんらしいコメントですね

でも内蔵助さんの助っ人があって
ぐータンも目標達成できたってことだから、よかった✿(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/06/18 22:55
OZさん

自分は、ぐーたんさんの様に上手く説明が出来ないんだよ!
それは、ほとんど勘でやってるからね!

そうだねー!全体を見ながら、一気にクリックする事かな!
一点を見ない事も大事だよ!
アバター
2014/06/18 19:23
↓内蔵助さんらしいコメント・・・ですね(。→‿←。)キャ

いつもアドバイスしてくれているぐーたんに、しっかり事を教えてあげてくださいな p(。◠‿​◠。)q
アバター
2014/06/17 23:20
ぐーたんさん

連続フィーバーで10万ぐらいまで行けますよ。
同時に、何か所も見ると良いですよ。

弓なら、弓の傾き、矢の位置、旗の風向き、的の番号そして的の中心ですね!
アバター
2014/06/17 22:14
最高でも5万くらいですよ^^;

助っ人のおかげで、いよいよ岩ゴロゴロに手が届きそうです(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.