Nicotto Town


(´▽`)ボー


※コメコメ


スイマセン。本日疲労困憊の為、もう寝ます^^;

コメント自由に書いてもらってもかまいませんw

愚痴でも心の叫びでも何でも書いてください^^

どぞどぞーーー☆

ということで、おいでいただいた方には後日お礼にステプしに伺いますw

アバター
2009/08/29 08:30
>ム~さん
ありがとう^^
今週もきつかったです(笑)
えぇ!?映画!!!
行きたかった・・・・(爆)

>みぃささん
んー。
ご飯あんまし食べる気にならんのは何だろね?
精神的にくると今まで過食になってたのに、最近あんまり食べなくてもよくなってきた。
不思議だねぇ~。
ありがとねw

>ぴーすけくん
うんうん^^
またあそんでねw

>kennyさん
おめでとーw
そしたら・・・・○8才にww(´m`)ぷぷw

>わむたん
その歌なんだっけ??
んー。思いだせん(--)

>妻よ~じ~さん
ですね^^
最近めっちゃ爆睡です(笑)
ありがとうございます^^

アバター
2009/08/29 06:09
週末はリフレッシュできればいいですネ^^

映画の券余ってたのに…(爆)
アバター
2009/08/28 20:36
疲れたときは寝るのが一番。

ゆっくり、休んでくださいね^^
アバター
2009/08/28 09:52
わーおわーおmayuyu~♪
かむんとニャンニャンニャンニャニャンニャニャン~♪
かむんとニャンニャンニャニャニャン~♪
アバター
2009/08/28 06:58
来週は、俺の誕生日ヾ(≧∇≦≡≧∇≦)〃
アバター
2009/08/28 00:03
お疲れ様…また明日ぁ~♪(^^)
アバター
2009/08/27 23:58
(*¨)(*‥)(* ..)うんうん♪頑張ってるんやねぇ~☆
しんどい時は いっぱい食べて 早寝が 一番やぁ~❤

そだそだぁ~好きな曲聞いて気分転換☆^^
アバター
2009/08/27 23:46
お局様でも頼りの綱がなかったんだネ
お疲れ~
何とか1日過ぎたんだ!
頑張った・頑張った(^O^)/
アバター
2009/08/27 23:14
マズ一言・・・・・。

うーん。
お局様いないとこんなに大変とは思わなかった^^;
総務の子・・・・はぁ・・・・><;;;

ドリの歌を歌って元気になろーーーーーーーーーーーーーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.