Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


クイズ


クイズに正解し、アイテムゲット

アバター
2011/03/26 19:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 としさん・・・・・言葉だけで嬉しいのにプレゼントまで頂いてしまいすいません
いつも、遊んでくれるだけで嬉しいのに 号(┳Д┳)泣
 あっ↓のコメント懐かしい試験に合格した時に・・・・この時もプレ頂いてるやん@@;
青ガチャでコンプ出来ない時もお世話になりっぱなしです・・・・
  それなのに・・・・大人気ないとかいじめてるしΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
こんなしげですが、少しずつ素敵な大人の女性になれるように頑張ります♬
見守ってて下さいね♬
 プレゼント有り難うございます 大切に使わせて頂きます(*^~^*)ゝ嬉しかったです♬
でも・・・・・・レア釣りは、負けられませんので・・・・(;¬b¬)ジー・・・・頑張らせて頂きます❤
 ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
いつも、遊んで頂きめたんこ感謝してます^^としさんヽ(*´□`*)ッ ありがとうです!!
アバター
2010/03/23 23:58
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
良いんですか❤めたんこ嬉しいんですけど♬
う~んっと・・・髪の毛で、キュートツインおだんご(茶色)
が、良いかも^^
 試験の時よか・・・発表わ本当に緊張でした^^

 としさん^^私立合格の時も青ガチャ目玉頂いたし・・・
おめでとうの言葉だけで嬉しいです^^
毎回、伝言カキコすると、かまってくれて^^
それだけでも嬉しいのに^^
wwwwwwwたまに、釣りで負けると@@;
大人気ないが(;¬b¬)ジーー
でわでわ^^おやすみなさいです♬
嬉しくて寝れないかもです❤うふっ  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.