Nicotto Town


今日の天気


2014/6/17


曇りがちだった晴れ。蒸し蒸し。

( ´・・`)

やっと明日休み、今日も夜勤の15時半からのが1人昨日今日と連休で、早めに帰りたくとも帰れず…orz。私が帰っちゃったら外はバイト2人と派遣だけになっちゃうからなぁ。さすがにそれはまずいだろう。同時に社員でもない私がそんな事を気遣ってるのにも納得いかないが。社員はおろか係長くらいにして欲しいんだけどなぁ。
現実的にはもうすぐ50にもなろうかって言う人間、あと10年で定年なのに社員にしてどうするって事で今年も上に上がらなかった位だから、このままなのだろうが。

今日はギリギリだったが19時半過ぎに上がれて、なんとか19時35分のバスに乗れたから、平塚で晩ご飯パターンが出来た。これだと酒も飲まないし、ロマンスカー代も使わないのに、帰りも早く帰れて、帰りの東海道線と小田急で腹が空いてるのを我慢して帰る事も無く、メリットだらけ。席も確保出来てゆっくりパソコンいじれるから退屈もしないですむし。
(Ф∀Ф)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.