Nicotto Town


ヤツフサの妄想


太陽の近くに惑星級の何かが出現 (?ω?)


日曜日にDVDを観まくりながらずっとカエルを釣っていたヤツフサです。


明日、足が悪いのに母が急に旅行に行くと言い出して、慌てて色々と

家のこととか旅行の準備の手伝いのために早く帰って来たのですが、

既に準備が整っていたので、早々とネットを始めたけれど、日記に書く

事もなく1時間掛かっても面白いニュースが見つからないので、暑いから

オカルトネタに使用と思いました。


なんと太陽のすぐ近くに惑星サイズのなんだかよくわからないものが

停泊しているとニュースになっていたのでそれにします。

http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=1202


記事ではUFOとなっていますが、惑星サイズで太陽のすぐ近くに居る

と言うのが凄いポイントです。

と言うのもヤツフサは丁度日曜に “サンシャイン2057” と言う

真田広之の出て居るSF映画を見て居たのですけれども、これが

太陽に爆弾を運ぶ話なのですが・・・


ここでちょこっとおさらいとして太陽の話しをしますと、太陽は核爆発し

まくっている星なのですけど、大きさは地球の130万倍の大きさなので

核爆弾なんてオナラ以下のレベルの存在なのです。

ちなみに太陽のオナラとも言うべき太陽フレアは1回出ると原爆

10億個分くらいの炎になります。


そんな太陽に近づくと言う映画サンシャイン2057では、鏡の様な

大きなシールドで宇宙船を守りながら近づきますが、シールド表面は

核爆発でも起こったような炎に包まれながら進んでいくと言う話でした。

・・・
・・



その惑星サイズの
UFOとかがあった
としたら表面温度は
いったい何度なんだよ!
Σ(◎Д◎;;)ノ




でここまで読んでくださってありがとうございます。

ここでヤツフサからお願いがあるのです。

今日もネタ探しに結構な時間を費やしましたが、これと言った面白い

ことと言うか書けるネタが思いつかな無かった訳でして、男性の方の

購読がさっぱりなくなってSFネタで男性の友達と盛り上がるなんて

事もさっぱり最近は無くなったヤツフサのブログですが、ネタにつまると

やはり今まで見たDVDのネタ等に頼って楽して書きたくなるものです。

ですが実際にはターミネーターシリーズのブログにはレスが0と言う

とんでもなく誰も突っ込めないブログになってしまっているのが現状

です。

そこで皆様にアンケートをして、今後どの路線なら突っ込めそうなのか

調べてみたいと思いました。

まことにお手数ですが、1~10の中からレスして突っ込めそうな

タイプの映画を選んで教えてくださると助かります。

教えていただいたからと言って毎回DVDの話題にするつもりはありませんが

ネタにつまった時でも皆様に楽しんでもらえるようなブログを提供して

出来ればついでにステプとか水遣りを頂戴できるようにしたいなぁと

か不埒なことを考えております。

面白くも無いのに巡回していただくのは心苦しいので、よろしければ

番号でよいので教えてくださると助かります。


ヤツフサが書いても突っ込めそうな映画のジャンルはどれですか?


 1:プレデター系 ※まだやるのか! Σ(・ω・ノ)ノ

 2:エイリアン系 ※たいして変わってないですね (^_^;)

 3:ゾンビ・吸血鬼系 ※他に無いのか! Σ(゚Д゚)

 4:そのほか未確認生命体系 ※ そろそろくどいね 
( ゜ω゜)

 5:対決系 ※ゴジラ対ガメラみたいなの ヘ(゚∀゚ヘ)

 6:冒険物 ※インディージョーンズとかナルニアみたいなの ヽ(゚∀゚)ノ

 7:戦争物 ※ナバロンの要塞とか硫黄島からの手紙みたいの ヽ(゚ω゚=)

 8:動物系 ※犬とか犬とか犬が活躍するの (´ω`)<ぶたも

 9:そのほかコメディー ※幅広すぎ (・ε・)

10:恋愛物 ※ ・・・ ('A`)


選択するジャンルは幾つでもかまいません。

またご希望のジャンルがここにない場合、そのものズバリ書いて

いただいてもOKです。

よろしくお願いいたします。

<(_ _)>

 

アバター
2014/06/18 23:53
>にこりん様
アニメとSFなのですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも突っ込まないのですか・・・ (´・ω・`)

読んでるかどうかわかる程度に書き込みがあると嬉しいです。
アバター
2014/06/18 23:12
好きなジャンルはアニメとSFですがまずつっこみません!
でも恋愛ものよりはましです
アバター
2014/06/18 22:26
>夢芽様
最近出かけてないのでご当地ネタも詰まって来ています。 ('A`)
勿論ご当地ネタがあればDVDに頼ったりはし無いのですけど、
書かなければいいのに何か書いておきたいんですよね (^_^;)
アバター
2014/06/18 22:24
>桃色珊瑚様
母ネタなどがあればDVDネタには頼らないと思います。
無い時は本当は書かないほうがいいのかもしれませんが、
聞いて見ました。

動物系ですね!
了解です (´ω`)
アバター
2014/06/18 22:21
>todo様
10ですか!
ヤツフサに恋愛系の映画のブログを書けと言うのですね ('A`)
一応観てますけど・・・

ヤツフサの好きな動物形は余り感動するものは無いですよ (´ω`)
どちらかと言うと面白系です。

戦争物も古いものからB級物までいろいろですお

コメディーはそれこそ幅が広くありますよw
スポーツ系のコメディーとかわかりやすいですね。
少林寺サッカーみたいなのw

1~4の理解者が欲しいです。
かなり切実に (´;ω;`)
アバター
2014/06/18 22:11
>りんりん様
海外ドラマって録画してないんです。
見て居たのは古いものが多いですね。
BOXで買うと高いのでなかなか手が出ませんです (´・ω・`)

ミステリー、サスペンス系ですね! 了解しました。

何でもいいと言うとゾンビとかになります。 (´ω`)
アバター
2014/06/18 22:05
>けめこ様
最近母をつれてプールに行ってません ('A`)
母の体温調整が良くないみたいで寒いんだそうです。
ヤツフサはプールの替わりに少しだけ歩く時間を延ばしてます

6と言う事は冒険物 アドベンチャー ですね!

今回 アクション、パニック、サスペンス、ミステリーと言ったジャンルを入れ忘れたんですけど
アドベンチャーアクションとかもあるのでいいですよね (^_^;)

ハリーポッターやナルニアはファンタジーアドベンチャーでな感じですからファンタジーも
視野に入れます (´ω`)
アバター
2014/06/18 21:28
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
DVDネタ限定ですかぁ~ww

う~ん・・・ご当地面白ネタがいいなぁ~^^;
アバター
2014/06/18 17:31
ママンネタが一番コメしやすいんだけど・・・
しいて言うなら動物系で^^
アバター
2014/06/18 01:11
10!wwwwwwwwwwwwwwwwww


動物系、かわいいよ、動物。でも泣きそうだからなあ。

戦争物…うーん、ナバロンは嵐ならみた。古い作品はきっと見てると思う。親父が結構好きだったので。
でも、多分めちゃめちゃ古いと思う。戦場にかける橋?とかなんかその辺。
古すぎてもう忘れたwww

コメディ…うーん裸の銃とか?

1~4…えっと、あの、うちのダンナ紹介しようか?^^;;;
アバター
2014/06/18 00:23
観たことないDVDネタなら何でもOK~です。
映画というより、海外ドラマが好きです。
邦画(ミステリー、サスペンス)を、ときどき挿んでくれたら、嬉しかるかる~です。
アバター
2014/06/18 00:00
お母さん、どこに旅行に行かれるんでしょうね♪
足が悪くても行こうという気持ちが大事ですよね(✿◕‿◡)♬ 
私も手術をしてから二年半たちますが、リハビリをかなり頑張ったので
どこでも行ける様になりましたよ♪
今は娘が月に数回プールに連れていってくれるので
体調がとってもいいです^^
ヤツフサさんは最近プールには行っていないんですか??

ジャンル↑ですが、私は6かな~♪
「インディージョーンズ」や「ナルニア」「ホビット」など冒険ものや「ハリーポッター」
なども好きかな~(✿◕‿◡)♬ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.