Nicotto Town


anji-のつぶやき


ヘリコプターが・・・

先日 あべのハルカスの60階展望デッキに行った時

何だか 物凄い音がしたので・・・

その方を見ると

ヘリコプターが 殆ど 真横を飛んでいました。

こんな経験 初めてで ビックリしました(*^-^)ニコ

夕焼けが 霞んで 余りハッキリは見えませんでしたが

昔 学生時代に あほな先輩が・・・

ヘリの免許を取ったとかで 爆音と 物凄い風で 校庭に 着陸した時より

感動しましたよ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

アバター
2014/06/18 12:58
ヘリコプターが真横で見られるって貴重な体験ですね。

あべのハルカス行って見たいです。
アバター
2014/06/18 09:46
えええええ????
校庭でヘリを着陸!?!?
えええええ????
何かのパフォーマンスとか?
アバター
2014/06/18 05:42
うわー、めっちゃ怖かったでしょう
それで、いいのい??って、感じですよね
映画みたいですね
アバター
2014/06/18 05:34
お〜〜
校庭の着陸はすごぼの!

クラス会だったのかな・・・・・?
アバター
2014/06/18 05:28
いやいや・・・校庭への着陸の方を想像したら、まるでコメディーっぽいドラマの一部の様で・・・感動です。

私にとって「ヘリコプター」は近くに大きな河が流れているので、夏になると必ず川の事故が起きて消防車の荒々しいサイレンと何日もヘリが上空を旋回してしている事です。

去年も3回ぐらいあったかな?今年は無い事祈ります。
アバター
2014/06/18 05:17
わ〜〜
それは迫力にゃん!

校庭の着陸もすごいにゃん!
アバター
2014/06/18 00:19
えーーーーっ!
その先輩、金持ってるなぁ・・・。←俺はそこに驚いたぜ^^;
俺の後輩2人も持ってるけど、500万円以上も掛かるらしいぞ!
アバター
2014/06/18 00:15
そっかぁハルカスの60階展望デッキって
300メートル近い高さにあるから
最低飛行制限高度超えてるのかな?
それとも高度制限そのものが無かったりしてw

僕も観てみたいなぁ ww

アバター
2014/06/18 00:13
わービックリだよねー

それはなかなか無いよねー

取材でもしてたのかなぁ~

あーでも多分屋上にはヘリポートありそうですよね~

いいなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.