Nicotto Town



実は・・・

今日、って言うか昨日になるのか・・・

22時52分にお兄さんからのメール。

ダッシュで、いつも30分かかるけど、道が空いてたおかげで15分で到着!

病室に入って名前を呼んだ時だって・・・

アラームが鳴りはじめたんだって・・・

まだ温かくて、でも、少しずつ・・・

「子供たちの前だけど良いよなw」 って、沢山キスしちゃった。

人前では初めてだね。 それも子供の前で・・・

お医者さんが来て、 「11時31分・・・」 ・・・

お医者さん少し時計が進んでる、俺の彼女と買った電波腕時計は11時29分だよ。

お線香あげちゃった。

今は子供たちが葬儀屋さんと打ち合わせ中、俺は口出しのできる立場じゃないから帰宅。

内緒にしてた仲。

彼女がいなくなったら、俺の口だけが証拠にしかならない仲。

それを信じて呼んでくれた子達・・・ ありがとう。

本当にありがとう。

がんばったね。

ご苦労様。

ありがとう。


俺は明日も仕事。

おやすみなさい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.