Nicotto Town



おばけさんと、かぼちゃさん。

10月だからというわけじゃないんですが
ハロウィングッズを購入。あ、リアルの話でw

なんか、普通のお買い物話とかしないから(食べ物ばっかり)
いざ書いてみると、アバターとの区別がつきにくいな…w

先日行ったリゾートホテルで買ったものなんですが
温泉饅頭とかあけて食べて、飾る場所考えたりで
なかなかあけてなかったんです。

ガラス細工で出来た、うーん、一体が3~4センチくらいの
小さな置物です。
白くて、黒の魔女帽子かぶったおばけさんと
透明の天使の羽みたいなのをつけた、かぼちゃさん
おばけさんは2体居て
更に小さなかぼちゃさんを抱っこしているのと
魔女帽子のふちに、ちいさなこうもりさんがついてるの。

可愛い♪と思って購入して
姉が欲しいというので、かぼちゃ抱っこおばけさんをあげる事にしました。
いざあげちゃうと、ちょっと惜しいので
3体の集合写真撮ったらあげる。と約束。

せっかく撮ったので、どこかで画像upしたいなぁ。

むしろ、ニコットさんたちに送りつけて
そんな感じのアイテム作って下さいってお願いしようかなー?と思ってみたり。
未だにちゃんとした要望を出したことのない
役に立たないユーザーです…orz ゴメン…

さっき、有り難いコメントにレスしてるときに思いついちゃって書いたんですが
もしプレゼントする機能がニコットにあって
インテリアになる飴玉があったら
面白いかなーって。
でも、その為にコイン使いまくるのは破産の予兆…?あうーorz
飴玉は、一個2コイン程度にしたり!だめか…。それでも危険だ…

ハロウィンらしいイベントできたらいいのになー
でも、今は安定させる方が先か。
クリスマスには、部屋の照明を暗くして、ケーキに火がともせるとか
部屋にキャンドルスタンドを置くことが出来るとか
そういうのにならないかなー…むりかなー。
タウンが夜に暗くなる感じで
ライト調節が出来たら
暗くして、怪談話するとか遊べるのにー(それほどしたくはないけどw)


とりあえず、リアルでお気に入りのアイテムを
ゲットしたとかいう話でした(脱線しまくったけど)

アバター
2008/10/07 03:03
あらまぁ~。戦隊の掲示板とは、こういう時のためにもあるんですな~w
アバター
2008/10/07 03:02
こっそり戦隊の掲示板にはっておきました♪
時間があるときどうぞ~
アバター
2008/10/07 02:05
>zakuroさん
おおーガラス魔女さんって、なんだか綺麗そう♪
ガラスも木製も銅製も、工芸品大好きには、ガラスの艶や涼しげな感じがたまりません♪

そして猫好きには、猫画像がたまりません~~!ぁぁー見たいよぅー
アバター
2008/10/07 00:10
ガラス細工のおばけさんいいですね!ぜひみたい~♪
こっそりと戦隊掲示板にアップ?
僕もネコカフェ行ったときのネコ鍋の写真載せようかな。

ガラス細工大好きなので、うちにもホウキにまたがったガラスの魔女さんがいますよ~
アバター
2008/10/06 23:58
お、こっちにもコメントついた~♪w

>雫さん
ウハw「ような」というより、ばっちり独り言ですw
そこにツッコむ雫さんの鋭さが大好きです♪

いいですよねー、お店なども雰囲気が変わって。
クリスマスの紅白(って言うと一気に和風に聞こえる…)も好きですけど
黒とオレンジの中に、アクセントの白って感じの配色が~
それも、カボチャの美味しそうな感じがw

年中何かしら楽しいんですけどねw夏も、海と花火、春も日本は桜。他の国でも
色とりどりの花が咲く季節~♪
アバター
2008/10/06 23:00
ぐもさんの独り言のようなブログ好きです♪
ハロウィンって小物が可愛いんですよね~^^
イベントとして近所のお子たちが
トントントンッと来るっていうのは定着してないけど
コンビニもスーパーもショッピングモールも
オレンジと黒で埋め尽くされつつありますよ~o(*^▽^*)o♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.