Nicotto Town


アデルのニコタ日記


✿18日コーデ✿


企画に参加します。

よろしくお願いします。

着用は、オリエンタルロングワンピです。

アバター
2014/06/21 10:58
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

参加しますのコメントが無かったので審査対象外になります。

せっかく参加してくれたのにごめんなさい><。

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2014/06/19 18:17
かわいいです
アバター
2014/06/19 15:58
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿

アデルさん、ずっと審査が出来なくてごめんなさい。

ママのサブ・なりすまし・いない存在って言われてとっても悲しくなりました・・・・。

でも少しづつでも交流を深めて行って自分の存在を認めてくれる人が1人でも
いるならそれでイイかなって思えるようになったし・・・・他にもママとちゃんと話をして
今までのやり方で続けて行こうと決めたので今日から審査を再開する事にしました^^

これからもコピペが多いと思いますがよろしくお願いします><。


コメントもありがとうございました!!!!

プレ企画に参加するようになってニコタが楽しくなったって言ってもらえてとっても
嬉しいです!!!!本当にありがとうございます!!!!

参加者さんと交流の場を作れる時は作ってコメントがあったらちゃんとコメント返して
と少しづつもっと参加者さんと仲良くなって行けたらイイなって思っています^^

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿゚*。✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.