Nicotto Town


みみぴょんのお話


早いねぇ-

早いねぇ

引っ越ししてから一週間たちました

色々手続きがあって 面倒ですね

区役所や銀行 郵便局 免許証の住所変更

電気 ガス 水道 電話

引っ越しの通知や 色々あって 面倒ですね

やっと一通り 終わりました

まだ 片づかない 箱が残っていますが

その内 終わるでしょう

まもなく平常に戻ります

アバター
2014/06/24 16:09
今日は授業18時までありますm(__)m
その後テコンドー部の部活が夜遅くまで続くので
家に帰ってからご飯作る気になれません(´;ω;`)
料理は修行中ですヽ(・∀・)ノ
アバター
2014/06/24 13:50
大きな講義室なので問題ありません(笑)
じめじめして嫌ですねこの季節…
洗濯物が乾きにくくて困ります(;_;)
アバター
2014/06/24 13:36
ずいぶん天気荒れてるんですねΣ(´□`;) こちらはこの時期には珍しく雨が降りません
まだ休まずに大学行けてます(笑)
今は授業中なのですが黒板が遠くて見えず、しかも内容が難しくないのでこっそりスマホいじってます(;・∀・)
アバター
2014/06/24 13:19
引っ越しされたんですね(^^)
お疲れさまです♪
新しい生活楽しんで下さい(о´∀`о)
アバター
2014/06/19 18:23
この一週間は忙しかったですね。
お疲れさまでした。
荷解きはこれからゆっくりとですね。
うちにはほとんど引っ越しの時のままのダンボールがひと箱あります。
中身はいらないものってことですよね^^;。
アバター
2014/06/19 17:22
引っ越し お疲れさま^^

無事に済んで良かったですね~

片づかない箱が残ってても気にしない^^;

少しゆっくりした方が良いですよ(^-^)

アバター
2014/06/18 20:33
大変でしたねー

お疲れ様でした^^

カニさんやうさぎさんはげんきでしょうかね~?

子供なんか生まれてたりしてね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.