Nicotto Town



初課金 しかし……


パズルゲームの点数が全然伸びず、衣装も個人的に気に入ったので、初めての課金をしてしまいました。

金額は1000円分です。

さっそく750円使ってスクラッチを削ってみたのですが、衣装がどれも揃わず。
残り2回分も宝石に替えて削ってみたら、

ものの見事に各衣装が三つずつになり、一組も揃わないという結果となってしまいました。

衣装を着ればちからが20になって、良い助っ人が呼べるようになったお陰で得点は飛躍的に伸びたから、サキアのドレスも視野に入りました。

けれど、このままでは消化不良になるので、あと3個分の衣装を揃えようかと思いました。

アバター
2014/06/21 22:48
コメントありがとうございます。

無課金ですと1万点を超えない事も少なくないです。
だいたい15000点を目標にやっていました。

私は課金しても、これまでの最高が6万点台でした。
10万点なんて無理です^^;
運にも左右されますし。
宝石の配置によっては、一瞬で全部の宝石が弾けて終了なんて事もあったり。

それでも12個配置の人を助っ人に呼んで、全アイテムを一通りゲットする事が出来たので満足です。
アバター
2014/06/21 17:33
こんにちは。
教わった攻略法を載せておきました。
実際、10満点を超える点数なんか出ないし、せいぜい1万点台
です。
C服でイベント品1つの場合ですが・・・。
あと数日ですから、何とかかるといいですね。
アバター
2014/06/19 23:11
コメントありがとうございます。

結構、1000円課金して揃わない方も少なくないみたいですね。
スキルなしの人ばかり助っ人に並ぶ事もよくあります。

パズルは、最低でも課金した上で一日に10回は出来る人でないと、足元のゴーレムは貰えそうもないですね。
点数よりもプレイ回数を重視すれば、3万点前後でも足元ゴーレムには届きそうです。

私はサキアのドレスが貰えれば、もう満足ですが。
アバター
2014/06/18 21:36
ブログ広場からこんばんは。
最初は非課金でいって、1000円だけ課金して回したものの、
1グループが揃わず、また1000円課金して削ったら、1グル
ープ揃いましたが、他のが揃う寸前になってきたので、結局
全部削ることになりました。

また揃ったからといって、点数自体5000近くなるだけで、埒
があきません・・・。
このゲームは弊害が大きくて、10万点を超える能力のある
人のみ最後まで行けるようです。

なので気張らずにやるしかないのですが、そうこういう間に
日数が少なくなってきましたね・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.