Nicotto Town


企業秘密の日常


懇親会

今日はクラスの懇親会でした。(1年生はクラスで懇親会してくださいと後援会からお金が出る)

と、その前に集合場所まで電車で二駅(いつも乗り替えしている駅)
電車に乗って一人で。
すると、また1か月ぶりくらいに高校の時のクラスメイト(男子)に再会した。
「彼氏できた?」
「できてないし」(このやりとりは1か月前にもした)
「友達出来た?」
「うん」
「ちょっとおかしい人?」
失礼だ。
「…不思議ちゃんだよ」
「お前が一番不思議ちゃんだよ!」と言われた。
類は友を呼ぶ。というのでしょうか。

最後。電車降りるときにそいつ(かその友達)はわざと!?私を押しました。(その衝撃で私も高校生を押してしまった。もちろんその場で平謝り)
男子に
「危ないだろバカ!」
と言ってしまいました。(男子は走り去った)



話を戻します。
クラスは男女各6人ずつ+担任の先生です。(ちなみにいつも週1回担任の先生の授業がある)
焼肉でした。
しかも座席が5:5:4でした。
で、座席の関係上、私は男子の席に一人女子で座りました。(残りの5人で女の子は一緒に座ってた。でもいつもこのクラスの女子は4:2に分かれているから。私は二人のほうだ)
隣の男子が喋る子だったからよかったけどね。
1つだけ不思議な味がするものがありましたが、他は美味しかったです。
↑これは1枚食べた後男子にあげた。

明々後日は球技大会だ。(クラス対抗)
ドッジビーなので球技ではない気がするが…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.