Nicotto Town


明るいすももブログ


串の長さが足りない(代替)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブラックバス
1
55.86cm
ニジマス
1
69.47cm
ライギョ
1
79.42cm
ブラウントラウト
1
45.23cm
イワナ
1
53.09cm
エンゼルフィッシュ
1
12.52cm
2014/06/15 21:34


(ニジマス2位のブログ…。間違えて消しちゃった…)Oo。. (´;ω;`)

アバター
2014/06/23 23:12
1.ゴルゴ ゴルゴ
いとしのゴルゴは 私のゴルゴ
あなたの背中で 眠りたい
その大きな 背中に
思いっきり 縋りたい
だけど だけど
そうすると
あなたは 振り返り
私に 種痘を 浴びせ
素早く 何処か去っていく

2.ゴルゴ ゴルゴ
いとしのゴルゴは 私のゴルゴ
ゴメンね私は あの晩に
あなたに抱かれたくて
呼び出して みたけれど
だけど だけど 私はね
恥ずかし がりやなの
私が電気を 消すと
あなたは壁に へばり付く

私のあなたへの 有りっ丈の思いを
好き好きコイン 振り込んでおくわ

ゴルゴ ゴルゴ いとしのゴルゴは
あたしのゴルゴ
ゴルゴ ゴルゴ いとしのゴルゴは
あたしのゴルゴ

アバター
2014/06/20 21:15
木の枝でやきましょう
アバター
2014/06/19 23:26
二度は書けないんだ!!!▄█▀█●ガーン
でも大丈夫!すももっちの頭の中にも私の心の中にも
あの巨大魚の輝かしい記録は永遠よ(*^^)v
アバター
2014/06/19 03:05
あう;;かなしいのん(இдஇ; )

2位は揺るがないよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.