Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


こっそり?監督解任

ワールドカップで日本列島がにぎわってる中

本当にこっそり^^;・・・・なのかどうかはわかりませんが
京都サンガ「バドゥ監督解任」のお知らせが出ました。

・・・・・・やっぱり・・・・・ってのが感想なのか。
成績より方向性が見えなかったってのが一番だろうなぁ。
選手のやりたい事と監督が望む方向が何となく別方向のような気が。
松本戦での戦いがピークだったような・・・・・

でもでも次の監督はまだ発表されてないし森下コーチが代行ってことらしいですが
結局バドゥさんの下でそれでいいと思ってやってこられた方が
反対の方向に突っ走る・・・・ってな冒険をされるかとういえば・・・・・

こうして考えると大木さんの3年間は望むような結果は形としては出なかったけれど
(昇格って意味ではね)筋は通っていたから文句はあっても
選手達は自信持ってできていたのかなぁ。

気になるところは次節熊本戦。
先発メンバー。
サンガタウンでの練習を見に行っていたわけではないので人づてですが
スタメンサブと区切って練習をずっとしていたらしいですが
それなら調子のいいサブをメインにその中にスタメンを入れてメンバー組んで
連携を重視したメンバー出してほしいですね。
有田選手が「絶対そこにボールが来ることは練習でわかっていたから信じて
飛び込んだ」って言っていたそんなシュートまで持って行ける選手たちを
だしてほしいなぁと思います。

最後にバドゥさん。
とっても楽しい気さくな方でした。ある意味とってもファンサービスに長けていた方。
どんどんサポに近づいて来てくださって選手との距離を縮めてくださった方。
バス待ちサポにもハイタッチ選手がするなんて今までなかったし
そういった素敵なことは監督変わっても続けてほしいですし、そんな風景を見せてくださったことはとっても感謝しています。
ただねーやはり勝ってなんぼの世界ですからね。
一番の優先事項が残念な結果だったです。
おつかれさまでした。そしてありがとうございました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.