Nicotto Town



イベントのお題か~


イベントを企画する方の人になったことあります。
そんなに大きなイベントじゃないけど、参加する人を集めるのって大変でした。
難しい名前の講演会みたいのだったので、尚更です・・・
私も反対の立場なら無関心を装ってえ~どうしような??って思いますもん。
でも主催者側に1回でも立ってみると、参加しないと企画した人に申し訳ないなあ~と思ってしまいます。
と言って、あるイベント全部参加することなんて出来ないしねぇ~・・

アバター
2014/06/19 20:44
人間中々その人の立場になってみないと、
苦労がわからないものですよね。
アバター
2014/06/19 14:17
それはご苦労様でした。
人集めは難しいですね。
イベントも買い物もご縁かな〜と思います。
時間があるのにおこずかいのない時や
何か買いたいのに欲しい物が見つけられない時
そんな事があります。
行く時間、交通費含め金額的なもの、自分も家族も元気
それらが合わさって行けるし行く気になるから
やはりご縁かななんて思ってしまいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.