Nicotto Town


ニャンデイ


お助けパワー(・・?

戦う花嫁と、囚われた王子

115,412

ゴーレム(金)

ちょっと羽根を装着して見ました。

何とか、良い感じになったかも。

アバター
2014/07/17 20:59
雛♡◕‿◕さま>海老が高いのは、海老がリアでも高いからかな。
いや~ん。
そんな世相、反映せんでも(苦笑)

離婚するだけでも、多大なエネルギーを使うのに、子供まで取られたら、
誰でも荒れて当然。
特に男の人は、血を重んじるね。
可愛がっていた子と引き離されたら;;
親権は、どうしても母親に行きがちだけど、父親が引き取っても良いと、
思うな。
でも、今は、自分のコントロールが難しいのかな。
とても、繊細な神経の持ち主ではないのかしら(・・?
女性より男性の方が、ある意味、デリケートだと思います。

大丈夫。
嫌な思いなんて、ちっともしてないよ。
みんちゃまが心配する気持ち、伝わりました。
シャアさまは、優しい漢だと思うよ。
レスを見ていたら、分かるもの。
アバター
2014/07/17 15:41
ニャンちゃん

寿司ネコは買い!だと思います(*^m^*)
うちも二匹くらいお迎えしようかなって思っちょります♥ マグロと卵がお気に入りw
でも海老が一番高いのは、海老不足だから? 世相を反映してるのかしらね?

シャアの最新ブログ、ちょっと炎上しそうでヤバヤバです(´; ω ;`)
離婚したてで、可愛がっていた息子ちゃんも取られちゃって、ちょっとやさぐれ気味なところに
もとから双極性障害って病気を持っていて、今のシャアは少しおかしい状態です。
どうか笑ってさらっと流してやって下さいませ<(_ _)>
身内がお目汚しな文章を書いてしまい申し訳ありません。
ニャンちゃんが嫌な思いをされていないか心配です;;
アバター
2014/06/21 18:10
くるりんさま>はい。
せめて、カラーバリエーションがあればね。
金・銀・銅とか。
全部同じ色でしょ。
芸がなくて。

せめてアクセサリーとか。
リボン付けても、可愛くないけど、なんかあれば良いな。
ニコタに要望を具申して見ますか(笑)
たくさん、お持ちな人、多いと思いますよゞ
アバター
2014/06/21 12:24
こんにちは。
そうそう、ゴーレム軍団、差し上げようにも皆さんインフレ状態。
色違いか場所違いだともっと嬉しいんですけれどねぇ~。
同じ子ばっかり5つも6つも7つも8つも…。
もう一工夫欲しかったですのぉ~。
アバター
2014/06/20 19:31
うさ猫さん>5人兄弟、良いですね。
これで色が違えば、もっと嬉しいのに。
ゴーレムたんのカラーバリエーション、あれば良かったと、
方々で嘆きの声が;;

あのゲーム、半分は運も、あるような気がしますよ。
アバター
2014/06/20 14:00
ゴーレムゲットおめでとうございます。
我が家にはイワークと名付けられたゴーレムが5人兄弟です。

ちなみに黒ガチャ衣装でやってみましたが、全然駄目でした。
我ながら下手くそだー。
他の方々の結果を見ていると、切なくなります(´・ω・`)
アバター
2014/06/20 13:16
musicaさま>初日に出ると幸先が良いですね。
黒ガチャ、もうちょっとだけ、回すかな。
ダブリが怖いんですけど、今回は、フルに回してないです。
再販、待つのも一つの手かと思います。

コインの値上げも手伝って、最近、販売終了間際に、買う傾向が
あって(苦笑)
欲しいと思ったら、その時、買ってしまいますが、新作は背景だけは
買いましたよ。

ゴーレムたんまで、あと一歩でしたが、次で獲得出来ました。
黒ガチャ装着は最強ですね。
助っ人の力に負う所も、大でございますわゞ
アバター
2014/06/20 00:38
ニャンディーさん、こんばんわ。私もおかげさまで、初日に白の目玉が出ました。戦う花嫁イベント後5日で終了してしまいますよね。ダブらないうちに回すのを止めてしまいました。似たようなアイテムがあるので、何とか補えるような気がするようにも思います。

お友達のお話ですと、アイテムは再版されることが多いようです。似たようなアイテムは必ず出るらしいです。
Pコインも値上げされましたし、ウェブマネー等で支払うか、ちょっと補うぐらいであれば、コンビニエンスストア払い
と、使い分ければ、何とかなるかもしれませんね。何せ黒ガチャは1アイテムが料金が高いのでダブったら大変ですから。

話は変わりますが、1編にこれだけのハートを獲得したのですか?そしてゴーレム(金)まで行き着いたのであれば
すごいなあと思いました。おめでとうございます。
アバター
2014/06/20 00:21
ナーコさま>目玉が初日に出るのも珍しくて^^;
きっと、後が出ないな(苦笑)
アバター
2014/06/19 23:48
曖曖さま>貧ちゃんだから、恐々回して、ダブリ一つ。
どうしましょうね。

マスク、とてもダークで格好良いですわ^^ゞ
アバター
2014/06/19 23:45
らおぽんさま>厳正に考えたら、ルールを破った王子が悪いと
思える話です。
嫌、アンジュ姫もですが。
らおぽんさま、一度だけ、参加されて見たらどうでしょうか(・・?

貞操帯の鍵、ありましたね。
付けさせられる方はたまったもんじゃないけど、これがまかり通る
時代も、相当ですよ。。。
アバター
2014/06/19 23:43
やまださま>合わせ技ですね。
助っ人のスキルもあると、なお、良いです(∥▽∥)
アバター
2014/06/19 23:41
ミイシャさま>その黒の羽根が、とてもダークで素敵。
黒の方が欲しいんですが。

ちびっとしか回してないので、傷も浅いですわ(苦笑)
アバター
2014/06/19 23:36
いきなり、スコアが上がるんですね~(*^_^*)
他のお友達も30万点近くなっていて
…黒ガチャパワー 恐るべし!!… と思っています♪。

白い羽が出る所はニャンディさんの強運ですね(*^^)v
おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2014/06/19 23:34
レインさま>有り難う~♡
アバター
2014/06/19 23:26
うぉ~~ 目玉ゲットしてなさる!!!

私は 。。。。 目玉なしにて終了っす(泣)
アバター
2014/06/19 23:25
凄いスコアですね。
アバター
2014/06/19 23:10
おお~!
ニャンディさんも、羽でたんですね~!!
(๑◕‿◕๑)
よかった、よかった~!!!^^
アバター
2014/06/19 23:04
話は トント分からないけれど 王子って そんなに 大切なの???

貞操帯なんてさせても 奥方 合いカギを 直ぐ作った。
アバター
2014/06/19 23:00
ニャンディさん、かっこいいです!
アバター
2014/06/19 21:57
か!かぁくいいぃ!凛々しい!神々しい!
このお姿はまるで力天使・ミカエル様。
そのお姿で振り返ると「見返るミカエル」
(出典:笑うミカエル/川原 泉)
…聞き流して下さい。
アバター
2014/06/19 21:46
grayさま>相乗効果で、とんでもない数値になりますね。
こんな私で良ければ、呼び出しておくんなさい(笑)

さっき着替えたので、今の数値は多分35ですゞ
アバター
2014/06/19 20:59
こんばんは^^
私も呼び出しますわ~♡
二人の黒装着Wパワーですごい数が出そうです。

夕方、20パワーの友人を呼び出してチャレンジした時は6万超えたから黒Wになったらもっと上行くよね~^^
アバター
2014/06/19 19:46
雛さま>どぞ、遠慮なく呼び出して~~。
黒ガチャアイテムを装着したら、数値も、ちびっと増えましたのよゞ
アバター
2014/06/19 19:40
素敵姐さま>どうぞ、呼び出して下さい。
指名料なんか、取りませんから^m^
アバター
2014/06/19 18:59
おおおおおお❤
お強そう! そして・・・お美しい・・・*(〃Д〃人)*

うちの助っ人にもなってええええ~www
アバター
2014/06/19 18:08
おお~~
私の助っ人になってください~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.