Nicotto Town



頑張れ、ザックJAPAN☆☆


いよいよ明日の朝


ギリシアとキックオフですね

明日は早めに家事を済ませて

7時から観戦・・・・

といきたいところですが

7時~ってそうはいかない時間帯です。

多くの方が通勤通学の途中だろうし

主婦にとっても家族を送り出す前の

超過密な時間帯なんですw

ゆっくり観戦とはいかないけど

心は遠くブラジルに送って

こびっと応援したいと思いますw




アバター
2014/06/20 16:56
>ウルトラMさん
コメントありがとうざいます。
日本から力の限りの応援を届けましたが
引き分けという残念な結果になってしまいましたね。
せめてコロンビアには一矢報いて欲しいです。
アバター
2014/06/19 21:49
ブログから~こんばんは~(^○^)
そうだよね~時間帯が悪いよね・・・・・
まぁ~勝利を信じて
明日もがんばりましょう~(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.