Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


また、新記録753枚!!

7ならべ で遊びました。

1位
77
2位
10
3位
0
4位
1
獲得コイン
753
2009/08/28 00:00

修行三日目の成果はこんな感じw
やろうと思えば結構早くなるもんですねw

あとは早くうった場合の勝率を上げるだけです!!


800枚まであと47枚!!

アバター
2009/08/28 22:42
おおお もう少しの修行で 800ですね。
アバター
2009/08/28 21:23
記録更新おめでとうございます♪
アバター
2009/08/28 21:20
Σ(゚Д゚ノ)ノェェ スゴイw
800枚も夢じゃないですね♪

今日挑戦してみようかな・・・ボソw
(700枚にw)
アバター
2009/08/28 17:44
ぎえぇぇぇぇぇぇ!
あれから、まだ記録伸ばしたのか… やるな~
しかし、7並べ、気合入れれば稼げるなwww
アバター
2009/08/28 15:09
日々是精進なり

目標まであと少し
頑張ってくださいね^^
アバター
2009/08/28 12:49
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉΣ(゚Д゚ノ)ノ

うんうん 間違えなく 前進してるねbbb
もー 一息だねww ガンバ♫♬♫♬
アバター
2009/08/28 10:13
どうしたの、君 凄すぎではないか!!
2位が、10回とはもったいない。
アバター
2009/08/28 08:43
頑張れ♪
やっぱり狙いは777の方がいいんじゃない?
アバター
2009/08/28 00:10
修行中なんですねww
御疲れ様です(^ー^)800枚まで
頑張ってくださいね✮



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.