Nicotto Town



ただいま


3日間の出張から帰ってきました。留守中も訪問・水やり、ありがとうございました。

 帰宅すると一人でお留守番していたデンスケさんからたくさんの非難を浴び、謝りながらロビンさんを迎えに動物病院へ。病院で不信感をあらわにした表情のロビンさんを引き取り入院中の様子を伺いました。初日はさすがにご飯も食べずに固まっていたそうです。治療もしていただいて、キャリーバッグの中でも文句を言い続けているロビンさんを連れ帰りました。帰宅してご飯を食べた後はもうべったりです。帰ってきたロビンさんを見て、デンスケさんもなんだかほっとしたようでした。
 2泊の間餌やりをお願いしたお隣にもお礼に伺いました。驚いたのは、デンスケさんがお隣のお姉さんに甘えてすりすりしたということ。やはり一人で寂しかったのでしょうが、びびりくんの彼にしてはすごい成長です。

 『戦う花嫁イベント』のためのコス、魔法使いにしました。本当はこのコスをそろえたくてじわじわスクラッチにお金をかけていたのですが、最後の最後までそろいませんでした。黒ガチャまで便乗しているのにはびっくりでした。

 

アバター
2014/06/21 06:25
繭沙さん、ありがとう。
しゃべる事ができたら、聞いてみたいものですw
文句たらたらだろうなあ。
イベントがんばって下さい。非課金でも宝石はたまるのでスクラッチもできますね。

ひろぴょんさん、ありがとう。
ただいま〜。

ましこさん、ありがとう。
一緒にお留守番した事はあるけど、別々に、というのは今回初めて。
よくがんばってくれました。
私もがまんすれば良かったかなあ…とちょっと後悔です。
アバター
2014/06/20 13:06
お帰りなさい。
お疲れさまでした。
デンスケさんもロビンさんも偉かったですね。
スクラッチの中では魔法使いが良いと思いましたがガマンしました。
アバター
2014/06/20 12:52
おかえり。^^
アバター
2014/06/20 08:40
おかえりなさい。
やっぱり飼い主さんには勝てないですよね。
非難しつつも、甘えるのが可愛いです(^^)

うちのワンコは、お泊りの時は意地張って、「平気だもん」というフリします。
でも迎えに行くと、凄い甘えたさんになります。

「戦う花嫁イベ」私もがんばってるんですが、ゲーム下手なのでなかなか……。
非課金でなんとか衣装ゲットしようとチャレンジしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.