Nicotto Town


‘いつもありがとう’


1日おつかれさんデス


木曜日はバタバタ~午前/午後仕事・・・帰りに立ち寄りして、
夕方帰宅したら、一昨日から、双方の電話が、タイミングズレていた
義母から、自宅~私の携帯~ダンナの携帯と、方々に留守電が・・・

急ぎ、電話すると、「ケガ人か病人でも出たのかと思った~。」と、
何でもナイと知り、安堵する義母・・・私も、留守電には、特に用ナイけど、
元気ですか~?と、入れておいたんだけどナ。^^;まァ、結果オーライね。w

仕事中に、着信入ったダンナも、後で連絡が来たので、事情を話すと、
ナンダヨフザケンナヨーww ヾ(ーー )マァマァ、高齢者だし、心配だったんだからサ。

離れていると、電話しても出ない~が、時には、悪い状況を、ドンドン
予測して、不安が増しちゃうことって、私でもある・・話せば解決するから。^^ゞ

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

電話切ったら、自分の携帯に、会社から~「明日、臨時の仕事が・・・」依頼。

スンマセン、明日は下の子の、中学最後の体育祭なもんで・・・^^;お断りした。
ちなみに、土曜日は部活の大会(1日)、日曜日は練習試合(1日)の3連チャン。

親も、応援いったり、慌ただしいけれど、来月の引退まで、もう一頑張り。^^;

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

本日スタートの黒ガチャは、初日~目玉は出なかった。( 〃..)モジモジ

今回は、動くんですねェ~もしできたら、(白)だけでも欲しいなァ。
ホラ・・・「有羽」だし。ww お財布 気力が続く程度、がんばるかナ・・^^ゞ

折角なので、GETしたアイテム着けて、ゲームしてきた♪
最初は、「怖~~~~!!><」と思ったマスク?・・段々と、
目が慣れてきたせいか、何か愛着が。w 息苦しそうだけど・・(*_*;

アバター
2014/06/20 17:53
★ラムネさん

こんにちは^^

このマスクのインパクト度合いったら、ハンパないですよねぇ。^^;
ちょっと着用してみましたが・・・息苦しくて外しました。w

目力!!・・・リアでも言われてみたいもんです。ヾ(ーー )
アバター
2014/06/20 17:42
★エッタさん

こんにちは^^

ですねぇ、フリマでの入手は、難しいだろうなぁ。
目玉は、出す側も、求めすんごいですもんね。><

で、実は衣装の名前が覚えられません。^^;
アバター
2014/06/20 17:36
★ジュゲムさん

こんにちは^^

おぉ~~褒められた~嬉しい♪
ジュゲムさん、回しました?
黒は、1回でドーン課金がなくなるから、
文字通り、ギャンブルですよねぇ。^^;
アバター
2014/06/20 17:35
ゆぅくん、、、、ねーーーー!^^ゞ
アバター
2014/06/20 15:37
こんにちは♪
そのマスクは今回の黒ガチャなんですね・・
昨日、付けた方がコーデ広場にたくさんいらっしゃいました^^

そのマスク姿で振り向かれたら、目を突かれちゃいそうww
有羽さんの可愛らしいお顔が・・・目しか見えな~い。
目ヂカラがハンパないです♪
アバター
2014/06/20 08:43
フリマでの入手が難しいから自力で何とか出したいですよね・・・(´・ω・`)

サキュバス可愛い❤
アバター
2014/06/20 06:16
おおー黒いじゃないか!
うむ、カッコイイよー^^
今回ガチャ、ワタシ何回回したんだろう…^^;(えw
アバター
2014/06/20 05:24
わかるわかるーーーww
アバター
2014/06/19 22:33
★ゆぅくん

すんごいお金持ちだったら、悩まなくて済むのにねぇ・・^^ゞ
アバター
2014/06/19 22:31
うんうん、ギャンブルだねーーー^^;
アバター
2014/06/19 22:18
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

ね~~前の、ネコ型の仮面より怖いよねぇ。ww

目玉出ないか~~その内でるか?って、
先が見えないから、ガチャ(特に黒)って、怖いわよねぇ~。ヾ(ーー )
アバター
2014/06/19 21:29
おぉーーーー・・・・こわーーーー・・・・^^;

僕もね・・・・目玉が出ないのだぁーーーーー><b ダブるしーーー><
これは・・・ヤバイ予感がする^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.