Nicotto Town



うん・・・

こんなブログなのに来てくれる人がいるのも、申し訳ない。

今日はかなり調子が良くなってるような気がする。

上り調子だったとはいえ、お昼までは本当に涙がすぐ出て、

普通に泣き声が出そうになったけど・・・

最初の大きな約束を思い出した。

「最後には 「楽しかったね!」 って言えたら良いじゃない」

俺が告白してすぐの、本当に最初のうちの大きな約束だったね。

彼女が身を引こうとしてるようなメールを送ってきて、

でも、俺が好きなんだって、本気で引きとめようと返信して・・・

何度目かのやり取りで俺が送って、彼女も、

「うん、楽しかったって言えると良いね」 

「それじゃ約束だ!」

そんなメールのやり取りがあったんだ。

忘れてたわけじゃなくて、何度か頭の中に浮かんだんだけど、素通りしてた。

でも、お昼にベンチで涙流してた時に、ふと胸に落ちてきたって言うのかな。

確かに悔しいし、悲しいし、淋しいし・・・

でも、二人でいた時間は間違いなく楽しかった。

笑って、感動して、安心して、甘えて、幸せすぎて涙を流して、

泣いてる時も、ムッとした時でも・・・

今、思い返せば間違いなく楽しかった。

ね、楽しかったよね!

返事がないのは淋しいけど、俺は胸を張ってそう言えるよ。

だから、笑えると思う。

昨日までは何を思い出しても泣いたけど、きっと笑える。

もしかしたら、頭のどこかで元気になれるように回路をシャットダウンしたのかな?

それでも笑ってないと、周りに申し訳ないし、子供達の方が辛いし心配なんだから。


まだ笑っていて欲しかったな~

感動してハシャイで・・・

まだまだ時間があったと思い込んでたよ・・・

ごめんね・・・


あ!

もしかして、お昼に

「秘密基地に飾ったんだ。 遊びに来てね。 ずっといても良いよ。 いて欲しいな」

「新しい居場所にしてよ」

って、念じたから、近くに来てくれたのかな?

それで俺の気持ちを押し上げてくれたのかな?

都合の良い考えなんだろうけど、そう思うよ。

ありがとう。

まだ完全には無理だろうけど、何を思い出しても、ただ泣いてたのが、

涙は出ても笑顔を浮かべられそうだよ。

楽しかったな~ ってね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.