Nicotto Town



幸せを感じること


イベントでは、今はやっぱり戦う花嫁のイベントです~♪

やっとお姫様のドレスとゴーレムをゲットできました。

嬉しい~♪ あのパズルゲームもやりだすと

楽しくてはまってしまいました(笑)

動き鈍い私なんだけど、助けてもらいながら

楽しく遊んでいます~まだ遊べるから遊んじゃおうっと^^

アバター
2014/06/20 21:51
うさよちゃん~はい、やっとドレスゲットできました。
ありがとう^^お着替え楽しいですもんね。
それがゲームと合体だとよけいに張り切ってしまいます(笑)
ゴーレム大人しそうに見えますか?ウフフ楽しい~^^
うさよちゃんもお疲れさまでした。
アバター
2014/06/20 21:48
デヴォたん~そうなのよね、きりがないけど何だか面白くて
遊んでいますよぉ~♪ あの連鎖が面白いの~^^
アバター
2014/06/20 00:05
わぁ~(*^。^*)❤ドレスゲットしたんですね♪
とってもシックで素敵!(^^)!お似合いですよ~☆
ニコタって、いろんなタイプのお洋服用意しててとってもそそられますよね~(*^。^*)
ゲームと合体してると、楽しみながら励みにもなってついがんばっちゃいます(*^_^*)
ろまんちゃんの傍だと、ゴーレムもおとなしそうに見えて不思議ですね(*^_^*)

今日もお疲れ様でした~(^_^)/✿
アバター
2014/06/19 23:07
さすがにゴーレムゲットしてやめた^^;
やり出すとキリがないからねぇ・・・^^;
アバター
2014/06/19 22:39
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
大丈夫かな?着こなしは難しいけど着てみたかったの~♪
うんうん時間のある時に遊べるといいよね。
無理しないで自分ペースでいっぱい遊んじゃおうね~♪
アバター
2014/06/19 22:21
ドレスゲットおめでとうございます(●^o^●)
着こなしてますね~
このドレスちょっと、難しいよね~!
明日は、おやすみだから、ゲームやってみようかなぁ
遊べるときに、遊ばなくっちゃだよね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.