Nicotto Town


今日の天気


2014/6/19


なんか夕方から夜、天気荒れ荒れ雷雨やヒョウまでって聞いていたんですが…

<ニッポン放送
空耳だったのかな?結局一日晴れだったって感じで。
(・ω・`)

でも、小田急が脱線で帰りが変態、いや大変な事に。
結局所長に会社の新車で新百合ヶ丘駅まで送って貰えたのですが、駅から柿生方向、世田道には帰宅難民と思われる人達が暗い歩道を列なして歩いてました。
道路も車で上下線とも新百合ヶ丘を起点に渋滞。
駅の手前で車が止まったところで私は車から降ろして貰って、流れに逆行して新百合ヶ丘駅に行き、丁度急行新宿行がホームに入ってきて、その臨時急行電車乗れた上に座れもし、いつもより早く百合ヶ丘に到着できました。
ちなみに急行新宿行きだったが、登戸までは各停で歩かないで百合ヶ丘に到着。
o(*≧ω≦*)o

その後百合ストアで買い物した後、帰り道を歩き掛けたら普段見かけない外来魚って感じの会社のタクシーが走ってきたので、停まって貰ってそれに乗って帰りました。新百合は込み込みだったが、百合ヶ丘から東京方面は流れていたので快適快適。反対車線はずーと渋滞してましたが。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

インターネット環境をWi-Fiにしたおかげで、むしろ表に出ていた方がインターネットに繋がりやすいから、電車の運行状況も良く判って助かった。同じ通信費を支払うならやはり私はスマホよりパソコンの方が便利だなぁ。
(・ω・`)

アバター
2014/06/20 21:54
夢芽さん今晩は(Ф∀Ф)。
行きは急行超込み込みで途中で下ろされ各停しか無し。
( ´・・`)
でも、大和駅まで来たら急行が急にやって来て、乗り換えたら
ガラガラでした。
┐(´-д-`)┌
アバター
2014/06/20 11:19
無事帰宅できたのですね!
今朝まで停まってたから、今日は大変だったかな><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.