Nicotto Town



昨日の釣果w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.86cm
カワムツ
1
17.20cm
オイカワ
1
16.58cm
ウグイ
1
28.42cm
キンギョ(赤)
4
23.86cm
ナマズ
3
49.88cm
ブラックバス
1
56.83cm
ニジマス
1
47.97cm
ネオンテトラ
2
4.15cm
イワナ
1
18.00cm
バケツ
1
28.70cm
アユ
1
22.89cm
タニシ
1
4.40cm
ドジョウ
1
7.36cm
ハクレン
1
76.88cm
夜店から逃げたデメキン
1
7.21cm
2009/08/27 23:14

昨日はなんとかデメキン2匹ゲットw

シャチホコはでなかったですね^^;

あと、タニシもゲットでき新種はコンプできましたw


話は変わりますが、昨日母親と駅前に出かけたとき、駅で何かの撮影してたんですよ。

いつもの夕方の番組のやつかなぁと思って通り過ぎたらイケメンと目が合い(←勘違い?www)「どっかで見たことあるなぁ…」と思っていたら俳優の「平岡裕太」だったようです^^;

本物かどうかはわかりませんが、いつもよりすごい人だかりができていたので多分そうでしょう^^

母親と「やっぱそうじゃない?」ってちょっと見ただけですけど^^;

意外と冷静な自分www

ミーハーではなくなったようですwww

確かにカッコよかったですけどね^^

アバター
2009/08/29 00:17
>ひよぴん

なんとかねw
昨日はダメだったけど^^;

へぇw沢村一樹かぁw
うちの母親好きなんだよねwww
アバター
2009/08/28 21:20
デメキン釣れてますね~

芸能人見れてよかったじゃないですかw
私が最近見た芸能人って「沢村一樹」ですね^^
新潟で、ですけどw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.