Nicotto Town



黒ガチャ31弾 2日目(打ち止め)


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
目玉は出たけど・・・・またもや黒い羽でした・゚・(ノД`;)・゚・
普通品もコンプに至らず~!
交換できる方がいらっしゃいましたらカキコお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

(出)魔界の動く大きな羽
(求)天界の動く大きな羽

(出)↓よりダブりの普通品
(求)魔界のサキュバス


【目玉】
天界の動く大きな羽
魔界の動く大きな羽         ☆☆☆
【普通品】
天界のセラフィム            ☆
魔界のアスタロト         ☆
天界のプリンシパリティ       ☆☆☆☆
魔界のサキュバス        ★
天界のアークエンジェル      ☆
天界の剣アスカロン         ☆☆
天界のエンジェルリング     ☆☆
魔界のホーンマスク         ☆☆☆☆
魔界のダーククロス          ☆☆☆

★=頂き物
☆=自力出し

アバター
2014/08/11 17:19
こんにちは


天界の動く大きな羽


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=508826&aid=56461935
交換記事に求めありますか?
アバター
2014/06/25 16:44
私も魔界の羽が3つ出ましたΣ(ノд<)

でも、1つは無事に代理になりホッとしてます
交換相手が無事に見つかるように
祈っております~★
アバター
2014/06/20 21:18
静流さん

こちらこそ、ありがとー^^
友登録そのままでいいよw
これからもよろしくです(✿◡‿◡)
アバター
2014/06/20 21:16
真理亞ちゃん

出来るんじゃないかなー?
やってみようかな?w
アバター
2014/06/20 18:37
ほのちゃん
あーりがとー^^

出先から送ったからメッセが変だった^^;;;;あのまま友録でもいいかな?
アバター
2014/06/20 18:32
こんばんは。

ブログ広場に 天界の羽⇔魔界の羽 で交換記事UPしたら
フリマを待たずに交換できないかな???
アバター
2014/06/20 08:25
真理亞ちゃん

マスクが出なかった・・・・とかなら良かったんだけどね(笑)
欲しい服だったから交換求めてみたw

真理亞ちゃんも終わりかな?
おつかれさま~(✿◡‿◡)
アバター
2014/06/20 08:20
みこちゃん

ありがとーヽ(´▽`)/
うんうん、目玉出たのは嬉しいw
アバター
2014/06/20 08:18
静流さん

羽根三つって・・・・・プレのダブりは∑(❍д❍lll)ギャー!!だね・゚・(ノД`;)・゚・
気持ちはとっても有難いんだけどね~w
交互に使うとか?w

友申&交換のお申し出ありがとう~w
贈っておきます^^
アバター
2014/06/20 06:57
おはようございます。

目玉、3つってスゴいですね。
でも… 目玉3つ出てるのに出てない普通品あるなんて…
↓で交換出来そうですね。お疲れさまでした~。。
アバター
2014/06/20 06:47
3つもすごーいヽ(*´∀`)ノ
白いのでなくて残念だけど、やっぱり目玉は嬉しいよね(・´艸`・)

ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
アバター
2014/06/20 01:06
先友申しとく。
でもフリマで交換できそうやし、こっちからプレでもかまへんから取りあえず友申しておやすみなさいー
アバター
2014/06/20 01:02
ほのちゃんほのちゃん
プレで羽根三つもろてもた;;;;

お返しの仕方が思いつかんからほのちゃんにお返す。

天界のプリンシパリティと
サキュバス交換して下さい。

持ってるのは姉貴です。

ていうか明日友録して送るでもいい?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.