Nicotto Town


にゃんタウン


風邪をひきました


朝、起きたら、見事に布団を蹴飛ばしていまして、
なんだか鼻がグズグズします。

その後も鼻水が止まらず、風邪薬を飲みました。

その日は、市販の風邪薬を飲んで、
休んだのですが、

今日も具合が悪くて、『明日の勤務が心配!』に
なったために、病院へ行って、薬をもらってきました。

そしたら、以前は高かった血圧が、
元の低い状態にさがっており、
ドクターからも、「もう血圧の薬は飲まなくて良い」
と言われました。

なので、風邪薬だけもらってきました。

まだ、体はだるいし、食欲があっても、
体重減るし(これは嬉しい)ですが、

なんとか動けそうです。

アバター
2014/06/21 00:58
風邪は自己管理になるけど、血圧が下がったのは良かったですね。
このところ、日中暑かったり・朝晩冷えたりと、温度差があったので、それで風邪をひいてしまったのでしょう。
でも食欲があるうちは大丈夫だと思うので、消化の良いものをしっかり食べていれば大丈夫だと思いますよ。

とはいえ、自分も気をつけねば・・・。
アバター
2014/06/20 22:00
お大事にー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.