Nicotto Town


ヤツフサの妄想


スパイダーマン、女性観光客を殴って罰金


今日、帰ってきたら弟がお袋のお土産を取りに来ていたので、話しを

していたら、弟が映画の 『女子ーズ』 を見たらしくて、面白い面白いと

自慢しまくるので・・・

(´・ω・`) 「にーちゃんだってな・・・ にーちゃんだってな・・・
       チアガールむ vs. テキサスコップ 観て面白かったわ!」

と自慢してみたら、弟にDVDをかっぱらわれてしまったヤツフサです (´;ω;`)

女子ーズはこんなの
http://jyoshizu.com/



そんな事はおいといて、ニューヨークの浮浪者がきぐるみを着て

写真に写してもらい金をもらっているのは有名ですが、なんと今回は

スパイダーマンが一緒に写真を撮ってあげた親子が金を払わなかった

ので罵声を浴びせたら、母親が買物してから思い出してムカついて

後から雪玉をぶつけたことから、スパイダーマンが正当防衛で

叩き返した所、逮捕されて罰金刑をい渡されたそうなので日記に

書いておこうと思いました。

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPKBN0EU0CK20140619


ロイターには詳しく書いてなかったですが、イギリスのフリーペーパー

メトロ誌によりますと、フェラーラ裁判官は・・・

“with great power comes great responsibility.”

訳:偉大な力には大きな責任が伴う

と、スパイダーマンの叔父、ベンの死に際の台詞を言ってスパイダーマンに

反省を促し、250ドル(訳2万5500円)の罰金を言い渡したそうです。

http://metro.co.uk/2014/06/19/spider-man-convicted-of-harassing-snow-throwing-mum-in-times-square-4768486/


カッコイイ裁判官だな (`・ω・´)


ちなみにスパイダーマンの原作では、2010年の3月にカメラマンの

仕事を首になって失業しています。

更に言うと原作では主人公のピーター・パーカーは既に死亡して

現在は細胞から再生されたスーパースパイダーマンになってます。


・・・
・・


女子ーズ見たいがな (´・ω・`)

 

アバター
2014/06/22 00:00
>todo様
兄弟だけど見るところは違います。

ヤツフサはホンダのフォーインツーインワンが最高だと思っていますが、
弟は変な奴なのでカワサキのインラインフォーが最高だとかぬかすのです。

しかも弟は2スト排気デバイスはヤマハのYTPVSがいいと言うのです!
スズキのAETCのがいいに決まってます!

まったくあいつとはそりが合いません。 ヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/06/21 23:50
>にゃふふ様
正確にはクローンではなくて細胞を受け継いだ別人ですよー

ピーターは白人でしたが、2代目スパイダーマンは黒人とヒスパニックの
ハーフです。ヽ(゚ω゚=)
アバター
2014/06/21 18:37
女子ーズ……。



……………兄弟だな。


アバター
2014/06/21 00:08
あら原作だと主人公がクローンにゃのねΣ(T□T*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.